引越しをアートさんに決めたことはすでにブログに書きましたが『引越しの見積もり』まだいつリフォームが終わって、いつ引っ越せるのか分からないけれど引越しの見積もりお願いしてみました。夫がネットで相見積もりを依頼A社と業界No.1を歌うB社は…リンクameblo.jp


C社とD社のその後について書いてなかったので、今回書きます


大手の運送会社のC社はリモート見積もりでした


見積もり結果はメールもしくは手紙で届くことになっていて


メールアドレスを口頭で伝えるのが面倒で、郵送で頼みました


そして先日見積書が到着


ちなみにアートさんは6万4000円でした


C社は、なんと




18万円‼️‼️‼️


ポーンポーンポーンポーンポーン


うちに高級な家財道具があったら、高い方を頼むのかもしれませんが…



そして、やる気のないD社。


「他社さんの見積もりは終わりましたか?一番安いところはいくらでしたか?」


夫「6万円くらいでした」


D社「え…。そうですか…。ではまた機会がありましたら宜しくお願いします」



え?それだけ?


もっとなんか「では少しお安くして、サービスをもっと…」とか無いわけ?


すんなり引き下がっちゃうわけ???


トップバッターのアートさんありがとうラブ

どこも敵いませんでしたよニコニコ


ダンボールは週末に50枚届きます。


でもまだいつ引っ越せるか分かりませんニヤニヤ


あはは



ではまた