こんにちわ、マキです♥♥♥



超マイペースでの投稿。
毎回、日にちがあいてしまうえーんえーんえーん







タイ🇹🇭での生活、とっても忙しくて。
予定が目白押しで、書くことがたまりまくっていますが、、、。



今回は須磨水族館に行った時のこと。



私、何年ぶりだろー。



娘は初の須磨水族館おねがいおねがいおねがい








バァバとは笑顔の写真☺
なぜだー。(笑)








私の姪っ子も来てくれましたー。
大好きなリナちゃんも一緒照れ照れ照れ
嬉しいねー、楽しいねー








イルカ🐬ショー。
美ら海水族館の時よりは、娘、テンション上がっていたような。爆笑爆笑爆笑











ジィジの写真がないですが、(笑)
ジィジも一緒に来てました!



かわいい💞孫2人とのお出かけで、父母とっても幸せそうでしたウインク