こんばんは、マキです💖💖💖




沖縄旅行、3日目は、、、
なんと、快晴ーおねがいおねがいおねがい




テンション上がりまくりです!




ホテル部屋からの景色ー船
晴れると海が🏖キレイラブラブラブ









今日も朝から、モグモグ食べる娘もぐもぐもぐもぐもぐもぐ








台湾から来ている子と仲良くなりましたー!
お兄ちゃん、4歳。
妹、2歳。








英語で話しかけてみると、タイペイからだよーと。



台湾から来たんだねーとゆうと、
Yes!と。



小さいのに英語が堪能。
こうゆう時、やっぱり英語が話せると、世界が広がるなーと感じましたお願いお願いお願い








パパ👨ママ👩さんとも、少しお話し、いい出会いになりましたー。



そして、いよいよ、美ら海水族館へラブラブラブ









大きなジンベエザメ発見!








超大きなエイも!








娘、楽しそうー。








たこさんと照れ照れ照れ




最後は、備瀬のフクギ並木へ。



娘が眠ってしまので、少しだけお散歩ニコニコニコニコニコニコ