こんにちわ、マキです♥♥♥

   

omgです。




前回のブログから、3週間もたってしまいました。
一時帰国中でしたが、、、




もう、タイ🇹🇭に戻ってきていますてへぺろてへぺろてへぺろ








日本滞在中🇯🇵
なんだかバタバタで、娘の胃腸炎が治ってからは、それまでの時間を取り戻すように、スケジュールが詰まっていて、バタバタでした。



胃腸炎のことを、書く予定にしていましたが、だいぶ時間がたってしまったので、またの機会に書きたいと思います。

 


もうタイ🇹🇭に帰ってきてはいますが、娘の成長、日本🇯🇵滞在中の思い出を記録に残したいので、書ける時に少しずつ書いていきます。




日本に帰国したら、必ず行くところー。




大好きな垂水アウトレットに母、私、娘と3人で行ってきましたーニコニコニコニコニコニコ



駅に着くやいなや、嬉しそうにダッシュする娘照れ照れ照れ





   


天気☀がよくて、景色がとってもキレイ!









バァバとお出かけ、嬉しいなー照れ照れ照れ











いつも行くイタリアンで、ピザ🍕大好きな娘はテンションアップラブラブラブ




   



ハロウィン🎃で写真をパシリ。












娘、行き帰りの電車の中でも、とってもお利口さんでしたウインクウインクウインク







欲しい物も全部買えて、楽しかったー!
やっぱりアウトレットの買い物は楽しすぎますチューチューチュー



今、このブログをスタバで書いてるのですが、
流れてます!
すでにクリスマス🎄ソングがー。



大好きなワムのラストクリスマス🎄



思わず口ずさんでしまうー。



さすが、タイ🇹🇭
早い。



オンタイムのブログになるよう、超特急で書いていくぞー爆笑爆笑爆笑