こんばんは、マキです♥♥♥



マイペースなブログ更新になってしまっていますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き






理由は、娘の就寝時間が遅い、遅いえーんえーんえーん



日本🇯🇵に帰ってきてから、寝かしつけに毎日疲れていますチーンチーンチーン
この3日間は、シンデレラタイムでしたえーんえーんえーん



私のほうが、バタンキューです。



そんなこんなで、娘が寝てからブログを書く気力なく寝落ちしてます。



今日は先週行ってきた、娘の1歳半検診おねがいおねがいおねがいについて。



すくすくと成長していて、何の問題もありませんでしたニコニコニコニコニコニコ



1歳半検診ではありますが、娘は今、1歳8ヶ月。



身長 84cm
体重 10.35kg



何の問題もありませんでしたが、前歯に少し汚れが残っているようでした。



娘、歯みがきが嫌いなので、毎日ほんと大変。



ギャン泣きだから、毎日の歯みがきも、娘との戦いようになってしまいます。
だから、きちんと磨けていなかったのかな。



パパも磨いてくれているのですが、2人で改善しなくちゃ。



上手に出来るよう、何か考えなくちゃなー。



歯の検診、内診でもギャン泣きだった娘。







今日の検診で、フッ化物塗布をする予定でしたが、朝から微熱があり、機嫌が悪かったので、フッ化物塗布は後日することにしました。



この日の夜から、娘、体調が急変します。



グズグズ、機嫌が悪かったのは、このせいだったのかなショボーンショボーンショボーン



日本🇯🇵に帰ってきて早々に、娘、寝込んでしまいます。
次回、ブログに続きます。