こんばんは、マキです♥♥♥



日本に帰国する前にしたかったこと。   



マッサージに、フェイシャルトリートメント。
そして、マーケットでお買い物。



今日は主人に娘をお願いして行ってきました爆笑爆笑爆笑



タイは美容大国。
そして、犬も歩けば棒にあたる。
と同じくらい、
人が歩くとマッサージ店に出くわす。
   


ほど、マッサージ店が多くあるタイ。



ローカルマッサージから、ラグジュアリーなスパまで幅が広いです。
値段もピンキリ。



今日は久しぶりに、いや、タイに帰ってきてから初めてフェイシャルトリートメントをしてきましたー。



ザ、高齢出産。
子育て真っ只中で、なかなかケアが出来なく、エイジング真っ最中。
トホホえーんえーんえーん



これからは、定期的にケアに行きたいなーおねがいおねがいおねがい



今日のスパは、フェイシャルトリートメントをしてもらいながら、マッサージも同時進行でしてくれるところで、、、



トロけましたデレデレデレデレデレデレ
これぞ、至福の時でしたラブラブラブ



スパ終わり、娘と主人が待つスタバへ。



娘、爆睡中。







夕食は日本亭へ。









2日連続、19:30に寝た娘ですが、今日は21時でした。



でも、あまりグズらず寝てくれたからよかった。
ベビー教室に行ったから、疲れたかな爆笑爆笑爆笑







 



明日、明後日はスーツケースを出してきて、パッキングディになりそうです。



1人遊びしてくれる時間が長かったらいいんだけどなー。