こんばんは、マキです♥♥♥



主人の仕事の関係で、主人の実家があるパタヤに行っていました。 
パタヤ滞在中は、毎日なんだか忙しく、、、
ブログも一度しか書けずじまい真顔真顔真顔



唯一、書いたブログがこれ。






前後にはなりますが、パタヤ滞在のことも、また書こうと思います。



パタヤからバンコクに帰ってきた翌日のこと。



なんだか身体中が痛い。
首、寝違えたかな?
背中も痛いガーンガーンガーン



車🚙の中での姿勢が悪かったのか。



なんせ、首が回らず、、、
疲れもかなりで、起きられず、、、



昨日は主人が娘を連れて出かけてくれました。



お昼は自宅から歩いて3分の日本亭へ。



バンコクでは老舗の日本料理のお店です。



結婚当初から、ほんとにお世話になっています。
娘が出来てからは、より一層お世話になっています。
  


オーナーの石井さんとマネージャーのあやちゃん。
タイ人のスタッフさん、みんなに可愛がってもらっている娘おねがいおねがいおねがい









 

昨日は1人で行ったので、みくちゃんは???
といろんな人に聞かれて、その都度説明爆笑爆笑爆笑しましたよ。(笑)



今は、ミクのママとして、知られているんだなと改めて感じたランチタイムでした。



今日は奥の席に座りました。

 





そして、ねぎとろ定食をいただきましたー。







マネージャーのあやちゃんに首、背中が痛いことを話すと、これ使ってーと湿布をくれました照れ照れ照れ


 





ありがたいです!



なんせ痛いので、かなりゆっくりしか歩けなかったんですけど、ランチ後は、主人と娘に合流しましたウインクウインクウインク




娘はパタヤ帰りにも関わらず、とっても元気に走り回ってましたー。








そして夜、なかなか寝付けない娘を連れてロビーへ。
スタッフさんとランニングに行っているパパの帰りを待ってるところです爆笑爆笑爆笑








1日あけて、私の身体、、、
湿布の効果もあったのか、首が曲げれるようになりましたー。
あやちゃん、ありがとうーおねがいおねがいおねがい