☆ウンザリする母の行動…☆ | 兄妹のお母さんやってます☺️

兄妹のお母さんやってます☺️

ブログの説明を入力します。

モイストウォッシュゲル 

 

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 今日は旦那も休みニヤリ

でも仕事が長引いて朝方帰宅あせるからの朝一散髪に行きましたダッシュ

普段から激務だし、今は気持ちに余裕があるから旦那のやりたい放題でも大概目をつぶる真顔

ゆっくり家事をこなし、子供達と何しようかなぁ…❓と思ってたら外に出かけたい母がシャシャリ出て来たチーン

子供達を図書館に連れて行くと…もちろん私も一緒にゲロー図書館に行くのが嫌なんじゃない。母と行動するのが嫌。。

帰宅後は昼ご飯準備しようと思ったら、急に墓参り行くと。。毎月行かないとか気が済まないらしいが、いつも1人で行ってる。墓参りしてる自分に酔ってて、子供が体調崩すと『墓参りしてないからや!』とよく言われる。ダル笑い泣き

で結局ブチ切れながら飛び出すように1人で墓参り行きました汗うさぎ私もしばらく行ってないから行かないと…やけど、また来週辺り1人で行こう。


いつも私ばかり責められる。姉はショッピングに出かけ姪を放っておいても母は何も言わない。

昼も夜も私がご飯作る。母の分も。片付けも全部私。

いい加減にして欲しい。モイストウォッシュゲル


イベントバナー