☆ウンザリ母が帰宅…☆ | 兄妹のお母さんやってます☺️

兄妹のお母さんやってます☺️

ブログの説明を入力します。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
あれから子供達をお昼寝させて私もゆっくり…
出来る訳ないわなぁ笑い泣き笑い泣き
寝てる間に夕食の下準備、母が居なければ簡単にするか外食で済ましたいトコだが真顔

そうこうしてたら母帰宅。
バタバタわざと音をたてながら歩く→子供達目を覚ます→下の子がグズりだしたムキームキームキー
マジでふざけんなよ‼️だが我慢…
しまいには『外遊びに連れて行ってないから疲れてなくて寝るワケないわ』と嫌味ムキームキー
お前が静かにしとけば子供達寝てましたからダッシュ

こんな自由にしたいんやったら独りで前の家に残ればよかったのに…
別に一緒に住もうとは誘ってないし、勝手に同居で家建てる話になってたし…
姉も近くにみんなで住めば楽しいし、助け合えるからと言い敷地内に我が家、姉家を建てた。
助け合い?ウチの子が体調崩したら誰も診てくれない。私が仕事休んで看病…それはいいけど、旦那は自営業の為アテに出来ない。それを自営業は仕事の都合つけれるから自営業なんやろ?何で子供の看病せず仕事に行くんや‼️と言われる。←母に

自営業て…そうじゃないよね?特に旦那の仕事はお客様と約束してるからスッポかす訳にはいかん。信用問題。何も知らんクセに口出すな‼️
子供達が入院しても何も助けてくれなかった。
でも姉の子供達が小さい頃入院したら飛んで行ってた。姉ばかり美味しい思いしてるよね。
私なんか…母と同居、顔色みて動く、家族時間なんてほぼ無い。損してるなぁ。。

モイストウォッシュゲル