☆ただいま有給消化中☆ | 兄妹のお母さんやってます☺️

兄妹のお母さんやってます☺️

ブログの説明を入力します。

年明けから新しい職場へ変わる事になり、それまで有給消化中照れ

はっきり言って最高ラブ次の日の事を気にし過ぎず家事、育児出来る。

朝も時間に追われ、イライラすることも無く子供達に接する事ができて 早めにお迎えにも行ける照れ

子供の頃、周りの友達のお母さんは専業主婦ばかりで、いつでも家にお母さんがいる環境が羨ましかった。自分も子供が帰って来たら家にいてあげたい‼️と思ってたけど…時代かな?働くお母さんが多くなり周りも保育園に預けて働くお母さんばかりになった。

私は復帰してから後ろ髪を引かれながら職場へ向かう車の中で泣きながら運転していた事もあるえーん

旦那は仕事辞めてもいいし、3歳から幼稚園行かせたらいいやん赤ちゃんぴえんと何度も言ってくれてる…

私もそうしたかった悲しい母さえ何も言わなければ…


でも今は期間限定だけど専業主婦で家事育児してる。

時間には追われるけど、子供、旦那に優しく接する事ができ、母以外には全くイライラしなくなったニコニコ

仕事に行かなくなり、買い物以外の全ての家事は私がする事になった。食材の買い物…母大好きなんです真顔

それであれ作れ、これ作れの指示出してきて、味付けにもダメ出し笑い泣きまぁ全て無視ですが💦


このまま子供が小学生なるくらいまで専業主婦でいときたいなぁ泣くうさぎ

 モイストウォッシュゲル



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


 

 

 


イベントバナー