☆出産後と旦那との出会い☆ | 兄妹のお母さんやってます☺️

兄妹のお母さんやってます☺️

ブログの説明を入力します。

産まれたばかりの長男を眺めて『私もお母さんになれたんだ..』と、とても幸せでした。周りの友達の結婚ラッシュのときにも、出産ラッシュの時にも焦りまくってて、でも彼氏が本当になかなかできなくて...このまま一生独身なのかも...と悩み...

30代後半に突入した途端、母が焦りだしました。母はプライドがとても高く、娘が結婚できないのが許せなかったらしい。

婚活パーティに行ってこい!!とかもよく言われたなぁ..

もう自分の中では、結婚は諦めよう..その代わり仕事を頑張ろう!!と思い転職活動しました。

その中で母がOK出してくれた職場に転職し、その職場で友人もできました。その友人はこんな私にでも仲良くしてくれご飯に行ったり、毎日のようにラインしたりととても仲良くしてくれました。

母もこの友人は好印象だったらしく、毎日仕事は大変だけど充実した日々を過ごしてました。

友人は私とは正反対の性格で社交的で男女共に友人も多く、旦那さんは家事、育児を積極的ににこなしてくれ立派なお仕事をされてる方でした。その旦那さんのおかげで友人は毎週末飲みに行く生活をしておいました(笑)

ある日その友人から『紹介したい人がいる』とラインが照れ

どんな人か聞くと 

●私と同じ歳

●友人の友人の先輩で誰かいないか聞かれ余っていた私が即候補に笑い泣き笑い泣き

 

とりあえずご飯に行く!!とトントンと話は進み日にち決定!!

 

当日は行く直前に私の気分が急に乗らずドタキャンしようか悩み...でもせっかく友人が繋げてくれた縁アセアセアセアセ

美味しいご飯食べよ~酔っ払いご飯を期待しいざ出陣!!!

 

結果...今の旦那と出会いこれまたトントンと結婚話になり付き合った1年の記念日に入籍しましたラブ

友人には本当に感謝していて、友人は職場を辞めた今でも連絡取り合ってますニコニコ

 

入籍前も色々母が暴走してたなぁ...(笑)