未知との遭遇 : 

『 コンタクト 』の時の

       『 音楽 (メロディ) 』( 1 / 2 ) 




2023 / 12 / 8 の

ブログで書きましたが……

          ↓






私に来た

『 コンタクト 』の

『 音楽 ( メロディ ) 』は 


音はエレクトーンのような

電子音でした。


この

『 音楽 ( メロディ )  』が


どういう

『 音楽 ( メロディ ) 』なのかを


いつかシェアできればいいな…

と思います。


私は小学6年生まで

エレクトーンを

習わせて頂きました。


この

『 音楽 ( メロディ ) 』は

楽譜は見たことがないけれど


「お遊び」という感じで

よく知られている曲です。


おそらく…


彼らは

私を怖がらせないように

とのご配慮から


私に馴染みのある曲で

『 コンタクト 』を

とられたのでしょう。 


その曲は

メインの曲とサブの曲で

アンサンブルができる

…… 二人で弾く ……

こともできる曲です。


彼らは

メインの曲を弾いてましたので


彼らの場合

弾くというより

音を出すといった方が

よいのかもしれませんが… 


私は途中から

サブの曲のことを思い出し


目が覚めておりましたが

お布団の中でしたので

腕を空中に上げて


手でメロディラインを

&

心の中で音を出しながら

弾きました。


自分史上初 ( 地球史上初 )

地球外生命体との

アンサンブルです !


私の

幼い頃の記憶がよみがえり


懐かしく

&

楽しくてしかたのなかった

あの頃を思い出し


私は

「珍しく」

「全く」

「怖くありません」でした。


たぶんそれも

「テスト」されていた

のかもしれません。


私はとても怖がりだからです。


「バシャール(ダリル・アンカ)」さんを

知ったのは

2011 年 10 月頃です。


実は

その頃の私は…


「宇宙人」

「UFO」

「チャネリング」等々…


全く知らないどころか


それを言う人達を

「話にならない」

「おかしい」

「ありえない」…

とさえ思っておりました。 


でもある日…


突然

YouTubeの画面上に


「バシャール(ダリル・アンカ)」さんが

現れるようになりました。

 

( 2 / 2 へつづく ) 


永遠∞無限の

愛☆感謝を込めて… ( 合掌 )

蒔果 ( makica )😊 


MAKICA∞*∞OPEN CONTACT