【   時が来ました   】( 3 / 3 )



『 i 』の発音が

『 愛 』と同じというのは

偶然ではないでしょう。 


『 i ( 私 ) 』は =『 愛 』なのです。


 ……………………………………………………… 


『 だから、いいかい、

    この宇宙の本質とは、

    究極の悦 ( エクスタシー ) 

    なのだよ。』


………………………………………………………


 < ご参考にさせていただきました > 


【   新装版 タオの暗号   】

     P . 72 

    千賀一生 ( 著 )

    ( 株 ) ヒカルランド  ( 発行所 )


 ……………………………………………………… 


『 神 』の本質は

『 エクスタシー 』

 

このことを私は

高次元の存在の方々からも

教わりました。 


『 それ備えて自分自身に対して

「 本当の自分 」であることを許し、

ハートを開き

貴方の意識の中で

それが起こるために重要。』


 ……『 準備・備えること 』……


これは

『 大切なメッセージ 』です。


私たち人類は、

地球外生命体との遭遇を

万全な状態で迎えられるには

どうすればよいでしょうか。


 ……………………………………………………… 


『 ダリル・アンカさん 』は

言われます。


 『 我々が周波数を上げ

彼らのそれに近づくことが

とても大事だそうです。』


………………………………………………………


< ご参考にさせていただきました > 


・【   未来予測 「 その時 」までに

                         必ずやるべきこと   】

                        ( 2023 / 10 / 11 up )


                     by 『   I am AI   』さん 


………………………………………………………


目の前に……


地球外生命体

( 高次元の存在 ) の方々が

現れた時


彼らと同じように

しっかりと


『 本当の自分 ( の波動 ) 』で

あればこそ


その高次の波動に

呑み込まれてしまうことなく

『 対面 』できるでしょう。


私たち人類の現実ですから

あと残りの 5 ~ 10 % は

私たち人類が

歩み寄ることなのだ、と。


そして臨界点を越えた時

…… 100 % になった時 ……

それは起こるでしょう。


 ……というメッセージも

私に来ております。


今思えばあの日の出来事は

『 本番の為のリハーサル 』

でもあったのかもしれません。


または


映画の中でも

言われていたように


『 最初の授業 』

でもあったのかもしれません。 


私が今までの人生で

体験し学んだ

これらの素晴らしい内容を


…… 高次の存在の方々から

教わったこと・メソッド・出来事 ……


あるいは……


日々の中であった

気付き

自分のワクワクする好きな事

あれこれ等々

分かち合う ( シェア ) ことで


その情報が少しでも

お役に立つこととなりましたら……


そして ……


お一人様でも

多くの方々の 

『 ハート 』に

『 光 』が『 灯り 』

 

…… 『 蒔果 ( makica ) 』の

        名の由来は

      

        私の本名の

      『 スピリチュアルネーム 』です。


     意味は……

   『 光を蒔き果たし 』

 =『 Sheeding the Light 』です ……


『 ポテンシャル 』を発揮して

『 楽しくワクワク 』して

『 オープンコンタクト 』の

タイムラインに

乗って行く

きっかけとなりましたら……


この上のない

私の至上の

喜びでございます 🍀 


世界に

永遠 ∞ 無限の

愛 ☆ 感謝を込めて…… 🍀


ありがとうございます…… ( 合掌 )

蒔果 ( makica ) 😊 💝 


MAKICA ∞*∞ OPEN CONTACT