【   時が来ました   】( 2 / 3 )



その

『 コンタクト 』は 


2022 年 5 月 12 日 ( 木 ) 

深夜にありました。


実は……


私の両耳は

右は60%くらい

左耳は99%

ほとんど聴こえません。


両耳ともに聴こえる人の聴力が

右 100 % + 左 100 % = 合計 200 %

としましたら……


私は

両耳で合計 40 % くらいの世界で

生きている

という感じでしょうか。


『 その代わり 』に

『 別次元の音 』が

聴こえております。


その一番聴こえない左耳から

『 音楽 ( メロディ ) 』が

聴こえてきたので

目が覚めました。


目が覚めても

『 音楽 ( メロディ ) 』は

流れ続けておりました。


つまり……


夢の中で起きた出来事

ではなくて


『目が覚めた状態で起きた出来事』

でした。


その

『 音楽 ( メロディ ) 』の

やりとりがあったあと……


私は

『 100 % 

オープンコンタクトは来る 』と

『 確信 』しました。


そして……


その

『 コンタクト 』があった

『 約 9 カ月後 』

( 2023 年 2 月 12 日 )に

            ↓

『 バシャール ( ダリル・アンカ ) 』さんが

『 オープンコンタクト 』についての

『 重大発表 』を行われたのです。


『 連動 』

『 シンクロ 』しております。


私はいつも

何か出来事があると


『 シンクロ 』で

応えがやってきます。


それにより

私にとりましては 

さらなる『 確信 』


……『 コンファメーションサイン 』……

となりました。


……『 オープンコンタクトは来る 』……


私は

『 ビジョン 』で見えている……


見せられている……

からです。


『 バシャール 』さんは

その発表の時に言われました。


……………………………………………………… 


・ 2026 年 ( 中頃 ~ 末頃 ) から

~ 2027 年 ( 始め ~ 中頃 )に

    地球上で非常に重要な

  『 コンタクト 』を体験する。


・『 コンタクト 』が

     起きる確率は 90 ~ 95 %。 


・『 準備をしてください。』 

    それに備えて自分自身に対して

   『 本当の自分 』であることを許し、

     ハートを開き、

     貴方の意識の中で

     それが起こるために重要。


………………………………………………………


< ご参考にさせていただきました。>


① 【 バシャールからの重大発表 】

                        ( 2023 / 4 / 11 up )  

                        by 岩瀬アキラさん


②【 生バシャール、

                健在 ! 3 つの重大発表 】

                      ( 2023 / 4 / 12 up )

          by 『 バシャール 2023 + 』

                            げんちゅうさん


………………………………………………………


 つまり……


『 本当の自分 』とは

 =『 i ( アイ・私 ) 』

 =『 愛 ( アイ ) 』

 =『 光 』になること 

を意味します。


 『 i ( アイ・私 ) 』とは

 =『 0 ( ゼロ ) 』

 =『 神人合一 』です。 


もっと楽しく表現すれば……


バシャールさんの云う

『 ワクワク 』


エイブラハムさんの云う

『 受取モード 』


よく云われている

『 自分軸 』


『 本当の自分の波動 』に

( 波動を上げて )

在り & 留まる

ということ。


 ( 3 / 3へつづく )


MAKICA ∞*∞ OPEN CONTACT