先日、素敵なお二人が

エムナチュールに遊びに来てくれました❤︎

 

 

 

image

 

 

松居直美さんと磯野貴理子さん

嬉しいーーー❤︎❤︎

 

貴理子さんにお会いするのは....

15年?20年ぶり位??

 

20代の頃舞台でお世話になったり

一緒に高知へ泊まりロケへ行ったり

本当に沢山お世話になって

楽しい思い出がいっぱいです。

 

直美さんが再びご縁を繋いで下さり

とてもとても嬉しいです。

 

貴理子さんはあの頃と変わらず

明るく楽しくとても可愛かったラブラブ

 

私が芸能界を辞めた後の

今の仕事を頑張っている事を

たくさんたくさん褒めてくれて笑い泣き

 

貴理子さんも直美さんも

本当に優しいなぁ...。

 

ランチを一緒に食べた後も

お茶とケーキをお代わりしながら

いろーんなお話しが出来て楽しかったな。

 

そしてこの日は

とても暖かく気持ち良い陽気だったので

場所を変えて素敵なカフェで再びお茶をして

のんびり幸せな時間を過ごせました^^

 

 

image

 

 

直美さんはこの日もお洒落で可愛かった!

直美さんに会った後は必ず思う...

ナチュラルに丁寧な生活を見習おう!と

なかなか実践出来ないけど

いつも素敵だなぁと思います^^

 

 

コロナウイルスでお店が大変です....

そんな事をちらりと直美さんに言ったら

「ランチ行くね」とすぐに来てくれて

そんな優しい気持ちに感謝です。

 

ツイッターやインスタ

そしてblogを見て気にかけてくれた皆様

ランチやディナーに足を運んで下さり

本当に有難うございます。

 

スタッフ一同、頑張っています!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1

0354661537

ご来店お待ちしています!

 

 

 

愛犬ワイマラナー/エルマーの日記

 

 

 

美肌は食べ物9割 スキンケア1割

サラダのくすり箱

 

電子書籍になりました!

『サラダのくすり箱 - 美養サラダ & ベジヌードルレシピ -』

Amazon

https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01M7WSKEW/ >

楽天Kobo

http://books.rakuten.co.jp/rk/c378a7c01801354baa155c3b65c0ad59/ >