先日の楽しいひと時

笑いすぎて写真もブレる。

 

 

image

 

 

山下シェフのフレンチレストランAIX:S(エックス)で、

お勉強をしながら楽しくお食事しました!

 

山下シェフのお料理は美しくて美味しい

そしてエックスのコースはボリュームがあり

お腹がパンパンになります(毎回)。

 

そのお料理は次回ゆっくり書きたいと思います!

 

美味しいものが好きでお料理が好きな直美さん

細い身体で食べること飲むことが好きな理恵子さん

食べ物の話と愛犬さんの話とその他いろいろ

終始笑いっぱなしで楽しい時間でした。

 

 

image

 

今度は理恵ちゃんブレた

 

image

 

 

そして直美さんはずっとお顔が半分だし

ここづらって笑→直美さんのブログへ。

 

ほんわりとした空気感で落ち着いているけど

やっぱり面白い直美さんなのです。

 

image

 

 

 

今年はエムナチュール10周年の年

イベントなども企画していけたらと思っています。

 

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1

0354661537

ご来店お待ちしています!

 

 

こちらもよろしくしっぽフリフリしっぽフリフリ

愛犬ワイマラナー/エルマーの日記

 

 

来月2月の国際食学協会ワークショップは「お味噌作り」です!!

日程など詳細はまた改めてお知らせします。

ご興味ありましたらこちらへ👉

食学協会Facebook

 

 

美肌は食べ物9割 スキンケア1割

サラダのくすり箱

 

電子書籍になりました!

『サラダのくすり箱 - 美養サラダ & ベジヌードルレシピ -』

Amazon

https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01M7WSKEW/ >

楽天Kobo

http://books.rakuten.co.jp/rk/c378a7c01801354baa155c3b65c0ad59/ >