京都和束町の茶畑から戻り

バタバタの中エムナチュールに素敵なお客様が来てくれました♡

 

 

北海道で人気料理家として活躍しているスワンちゃん

なんと5キロのお米とお野菜を担いで登場!!

 

挨拶もそこそこに仲良く分けっこ

嬉しいお土産♡重たいのに有難う♡

 

image

 

 

 

ゆみこさんと松居直美さんとスワンちゃんと

映っていないけどやすこさんと4人で楽しい会でした。

 

 

image

 

 

共通点は全員コルドンブルー卒業生

時期は違っても共通の話題がたくさんあり

初めてのメンバーでも途切れることなく盛り上がりました。

 

その昔はお仕事でご一緒させて頂いた直美さんですが

当時は現場でお話しする機会はあまりなかったので

今回たくさんお話できて嬉しかった〜

いっぱい笑って頰っぺ痛くなったゲラゲラ

ここには書けない「格言」大事に胸に...笑

 

 

ゆみこさん素敵なご縁をありがとうございます。

 

直美さんのお料理はとても丁寧であたたかい感じがして

いつもブログを見ながら素敵だな〜と思っています。

「丁寧な暮らし」雑な私は憧れます笑い泣き

直美さんのブログ

 

 

雑な私が唯一大事に作っているエルマーご飯↓

 

imageimage

 

 

日々のエルマーご飯・手作り犬ご飯は

インスタの方で更新しています。

https://www.instagram.com/miyamaemaki0116/

 

ちなみにエルマーだけのブログもやってますしっぽフリフリしっぽフリフリ

よろしければこちらも是非に↓♡

愛犬ワイマラナー/エルマーの日記

 

 

 

11月23日はエムナチュ10周年記念パーティーです

日時/11月23日/13時〜16時まで
17時30分〜は関係者のみとなります。
お一人様2500円/ワンドリンク付き
追加ドリンクは1コイン500円です。
 

初めての方も是非この機会に遊びにいらしてください!

 

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1

0354661537

ご来店お待ちしています!

 

〜お菓子教室のお知らせ〜

■日時:10月27日(日)13:00~15:30
(受付12:45~) 

■場所:東京都渋谷区笹塚3-19-2-4F 
国際食学協会事務局内

■参加費
一般3,500円
小学生以下500円

■当日のお菓子
「かぼちゃのプリン」
「グルテンフリー米粉パンケーキ」
※パンケーキはその場でお召し上がりいただきます。
※かぼちゃのプリンはお持ち帰りいただきます。
(急遽変更になる可能性がありますことを予めご了承ください)

■持ち物:エプロン・筆記用具

■お申込み方法
℡0120-490-063(平日9:30~17:00)
Eメール info@shokugaku.net