梅雨空で肌寒い日が続きますね

今年の夏は冷夏なのかな?

 

最近も変わらずの日々です

エムナチュールはメニュー変更に向け調整中

秋には準備万端スタート出来ると思います!

 

その際にはまたお知らせしますね。

 

 

私生活では相変わらず愛犬エルマー中心の生活

1歳半になり体重も30キロ!!

体もすっかり大きくなりました!

 

 

image

 

体は大きくなっても

相変わらず甘えん坊で可愛い♡

 

パピーの頃身体が弱く病院にかかる日々だったので

少しでも免疫力を高めようと始めた手作り食

結局ずっと日課として続けています。

 

 

imageimage

 

 

肉・野菜・穀物・スープ

日々の体調や運動量を見ながら量を加減しています。

 

肉(たんぱく質)は魚にしたり

植物性タンパクにしたり

野菜も偏らないようバランスを考え

海藻などミネラルもプラス。

 

人肌程度の温度でスープたっぷり

体の巡りを良くして

潤いながら排出できるよう心がけています。

 

 

忙しい時にはドライフードのお世話にもなります

 

 

image

 

エルマーはロイヤルカナン

大型犬の成犬用だよ。

 

何事もバランス良く

飼い主共々ヘルシージャンクな日々です。

 

インスタはこちら

https://www.instagram.com/miyamaemaki0116/

 

 

19日はBBQ大会開催です!

どなたでもご参加可能です

詳しくはこちらまで↓お問い合わせください。

国際食学協会HP

 

 

こちらもよろしくしっぽフリフリしっぽフリフリ

愛犬ワイマラナー/エルマーの日記

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1

0354661537

ご来店お待ちしています!

 

 

美肌は食べ物9割 スキンケア1割

サラダのくすり箱

 

電子書籍になりました!

『サラダのくすり箱 - 美養サラダ & ベジヌードルレシピ -』

Amazon

https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01M7WSKEW/ >

楽天Kobo

http://books.rakuten.co.jp/rk/c378a7c01801354baa155c3b65c0ad59/ >

 

いいね!55