理恵子さんが遊びに来たよ

 

 

image

 

エルマーに会ったのは夏の暑い頃以来

「大きくなった〜」と驚いてた!

 

そうか...

毎日一緒にいると分からないけど

やっぱり大きくなってるのねしっぽフリフリ

 

image

 

 

小柄な理恵ちゃんと並ぶと

さらに大きく感じる!

 

image

 

 

のんびり話しながら

懐かしい物を一緒に見たよ↓

 

 

30年前?

すごいね

ノーメイクで出てる 

みんなでクルクルドライヤーでセットしてたなぁ 笑

 

image

 

 

 

それがちょっと大人になったバージョン

 

 

image

 

 

懐かしいねーー

なんだこの格好!!って笑ったよゲラゲラ

この頃でも25年前かな

時間の経過に驚きです。

 

 

この頃から一緒にいろんなところへ行き

一緒にご飯を食べて

一緒にいっぱい飲んで

いっぱい笑って

たまに喧嘩して

気づいたら30年の付き合い

それって幸せなことですよねラブラブ

 

 

 

エルマーの日記しっぽフリフリしっぽフリフリ

愛犬ワイマラナー/エルマーの日記

 

 

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1

0354661537

ご来店お待ちしています!

 

美肌は食べ物9割 スキンケア1割

サラダのくすり箱

 

電子書籍になりました!

『サラダのくすり箱 - 美養サラダ & ベジヌードルレシピ -』

Amazon

https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01M7WSKEW/ >

楽天Kobo

http://books.rakuten.co.jp/rk/c378a7c01801354baa155c3b65c0ad59/ >