お知らせが遅くなってしまい...

初回のオンエアが昨日でしたあせる

 

再放送もあるようなので

番組が観れる方はチェックしてみてください。

 

 

AT-X「アニメ女子おうちカフェ部」

 

2016年11月10日(土)22時30分~23時 ※再放送あり
2016年11月24日(土)22時30分~23時 ※再放送あり


出演者・吉野裕行さん 羽田野渉さん 安元洋貴さん


番組内容・声優3人が毎回登場する女性ゲスト声優のために

モテる料理を作りモテメシ対決をする番組。

 

今回は私がゲスト講師としてお邪魔して

「女子にモテるオムライス」を作ってきました。

 

 

image

 

 

オムライスはとってもシンプルなお料理なので

その中でのちょっとしたポイントなどをお伝えしつつ

「女子にモテる」にこだわっています

 

私が女子代表もどうかと思いますけどw

一般的に女性が好むポイントと完全に私の好みですゲラゲラ

バラエティ的に楽しんでいただけたらと思います^^

 

そして一緒にオムライスを作ったお三方は

さすが!イイ声!!

イイ声すぎて笑ってしまうという

ちょっと不思議な経験をしました笑

 

 

とても楽しい収録現場でした

初回終わってしまいましたが

再放送もありますので

楽しんでいただけたら嬉しいです♡

 

 

 

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1

0354661537

ご来店お待ちしています!

 

 

こちらもよろしくしっぽフリフリしっぽフリフリ

愛犬ワイマラナー/エルマーの日記

 

 

美肌は食べ物9割 スキンケア1割

サラダのくすり箱

 

電子書籍になりました!

『サラダのくすり箱 - 美養サラダ & ベジヌードルレシピ -』

Amazon

https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01M7WSKEW/ >

楽天Kobo

http://books.rakuten.co.jp/rk/c378a7c01801354baa155c3b65c0ad59/ >