centonzeクレンジングシャンプー

リニューアルお知らせ会を開催しました。

 

発売から約1年になるシャンプー

ご愛用者の方々からのご意見をいただきながら

更に使いやすくリニューアルすることになりました!

 

image

 

 

このシャンプーは食品レベルの(というか)

イタリアシチリア島のオーガニックオリーブオイルを

贅沢に使っているのがまず大きなポイントです!

 

そのオリーブオイルに更にアルガンオイルをプラス!

テクスチャーはかなり滑らかに軽くなります

 

オールインワンで全く泡立たないので

はじめは少し違和感があるかもしれませんが

慣れると本当に楽ちんです。

 

使ってもらうと分かるんでるけど

洗い上がりはかなりしっとりします

 

来春にはお得な詰め替えも出来ますので

更に使いやすくなると思います^^

 

 

銀座飛雁閣さんの美味しいランチを楽しんでいただきながら

トータルビューティープロデューサーの坂梨カズさんと

シャンプーとオイルについてお話ししました。

 

 

image

 

メディアの方々の他に

すでに愛用してくれている方

私の友達も参加してくれました

 

いなり王子としても人気のカズさんと狐ポーズ

 

image

 

橋本志穂さん

清水よし子さん

 

木原さとみちゃん

 

 

image

 

 

前日になぜか思い立って前髪を切って失敗してる私w

 

産後とは思えない美しいスタイル

熊田曜子ちゃん

 

image

 

 

山田まりやちゃん

 

image

 

 

他にもいっぱい

みんなと写真撮れなくて残念

 

image

 

 

オリーブオイル畑へ視察へ行った話

畑のことや収穫のこと

シャンプーの中に入っている野菜成分のことなど

モニターを使ってお話ししました。

 

 

image

 

顔まんまるやなw

 

 

そして後半は美容のプロ坂梨カズさんによる毒舌美容トーク笑

 

髪の毛のことだけではなく

お肌のことなどを楽しく教えていただきました。

 

 

リニューアル発売まではまだ少しありますが

旧タイプもお得に販売する予定ですので

またお知らせ致しますね!

 

 

あっという間に11月も10日

エムナチュールクリスマスメニューも決まりました!

毎年厨房でコツコツと仕込んで当日を迎えます

本当にお得なスペシャルなコースになっていますので

クリスマスのお店に迷っていたら

是非エムナチュールもチェックしてみてください。

 

詳しい情報は後日アップします

 

 

cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1

0354661537

ご来店お待ちしています!

 

 

こちらもよろしくしっぽフリフリしっぽフリフリ

愛犬ワイマラナー/エルマーの日記

 

 

美肌は食べ物9割 スキンケア1割

サラダのくすり箱

 

電子書籍になりました!

『サラダのくすり箱 - 美養サラダ & ベジヌードルレシピ -』

Amazon

https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B01M7WSKEW/ >

楽天Kobo

http://books.rakuten.co.jp/rk/c378a7c01801354baa155c3b65c0ad59/ >