あっという間の3日間が過ぎ
ただいま4日目の朝です。

本日放送のフジテレビ『ノンストップ』内で
代官山サラダと私の事取材して頂きました!

テレビ欄に『引退の理由』っ書いてあるらしいんですけど
その辺りをお話しようと思ってお受けしたわけでは無いんですが...(^▽^;)
苦労しました~的な編集になってないといいなー
顔疲れてないといいなーー笑

急なお知らせになってしまいましたが
ご都合会う方は是非チェックしてみて下さい。


サラダを気軽にたっぷり食べて頂けるよう
これだけの量のお野菜を~

image

(ビーツの赤いサラダ)

こんな風にチョップしてまとめて
スープんでモリモリ食べてもらうスタイルです。


image


他にもグルテンフリーの焼き菓子などもあります。


こだわれる所はとことんこだわろう!と
私がとても気に入っているオイルも使用しています


MIRAのアボカドオイル

image


そしてPODORのオイル

image

『食べる美容液オイル』と呼んでいるんだけど
種類も沢山あってとても素敵なオイルなんですよ
このオイルの事もまた改めてゆっくり紹介したいと思っています!

M.natureの方でも使用しているので
スタッフまで気軽に聞いてみてね
デザートに使ったりもしてるので
是非食べて体験してみて欲しいです♪



代官山オープンから3日間の間に
M.natureの方でも撮影が重なり
ここ数日は食べながら寝落ち
歩きながら寝そうになる日々でした...

本当に口に食べ物入ったまま
しばし眠ってしまい
目覚めてそのままそれ食べました 笑

体力的にはかなりキツイんですけど
代官山サラダの方には沢山の方にお越し頂き
バタバしながらもスタッフと充実した時間を過ごしています

そしてエムナチュールの方は安定の安心感で
『ホッとする実家のよう』になっています

スタッフ皆が気遣ってくれて応援してくれて
そしてサポートをしてくれています。

本当に私はエムナチュスタッフに支えられているんだと
改めて感じています...りのちゃんみゆきちゃんありがとう
今度肉まん買って行くからね(もっと良いものあげろよ w)

ということで
私は元気にやっております

あ、そうそう
こんな風に紹介していただいたんです!

image


フェイスブックに書きましたけど
こんな時いつも思うんです
ありがとうCoCo
ありがと元アイドルという肩書き
ありがとう過去の私達
20数年前の私達のおかげで
今の私がこうして取り上げてもらえています
メンバーと過去の自分に感謝です。

では本日4日目!がんばりま~す♪


M.natureの事はエムナチュスタッフブログで更新中
イベント情報や日々の事をいち早くお知らせしています

http://ameblo.jp/mnatureblog/


cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537



そしてお友達も沢山遊びに来てくれました
その中で美和ちゃんがお店のこと詳しく紹介してくれてます

上瀬美和ちゃんブログ

お誕生日やお祝い事の時は素直に褒められようと思います( ´艸`)
美和ちゃんありがとう。


ブログは大事にゆっくり書きたくなってしまって
ついつい長くなってしまいます....

最近始めたフェイスブックの方では
お店の事など気軽に書いていますので
よかったらそちらもチェックして下さい。