お知らせあれこれです
全部で4つあります!



本日17日火曜日15時~
12月お菓子教室受付開始です。

現在キャンセル待ち受付になります。





12月5日土曜日 13時~(2時間の予定です)
『クリスマスアイシングクッキー』の会
お持ち帰りクッキーとデザート付き 6500円です。

お申し込みの方は直接M.natureへお電話お願いします
ブログ/メールでの受付は出来ません。

15時以降のお電話でお願いします
03-5466-1537

お申し込み後のキャンセルはお早めにお願いします
体調不良や急な用事などやむを得ない事情もあるとかとは思いますが
材料が無駄になってしまう他 キャンセル待ちの方もいますので
なるべく早めのご連絡をお願いしますm(u_u)m

持ち物など詳しくはエムナチュスタッフブログへ
最新情報やイベント情報をいち早くアップしています。


そして早めの来年1月のお知らせを....
1月23日(土)歌います。

田中有紀美プロデュース
宮前珈琲館という事で...きっと最後でしょう
頑張って歌いますのイベントです( ´艸`)

受付開始もそろそろです
こちらもエムナチュスタッフブログをチェックしていて下さい。


そしてそして明日から受付開始!
12月12日土曜日にはゲストでこちらへお邪魔します

『田中珈琲店ミーティング 5』
私と松野有里巳ちゃんがゲストです。

そうです!本家珈琲店です( ´艸`)

場所 下北沢 風知空知 http://fu-chi-ku-chi.jp/

【昼の部】 開場13:00 開演14:00
【夜の部】 開場18:00 開演19:00

料金:前売り 4500円+1D
予約開始:11月22日(日)19時~

予約は田中有紀美オフィシャルサイト内
専用予約フォームからお申し込み下さい
http://tanakayukimi.info/tcoffee_mtg5


希望時間のチェックボックスをチェックするフォームになっています。
昼夜どちらか
又は両方ご希望の方は昼夜両方にチェックして下さい。

人数が多い場合は先着となります。

詳しい内容は田中有紀美オフィシャルブログをチェック!



12月きっと皆さんもお忙しいでしょう
わかってますわかってます
でもちょっと息抜きに心を癒しに
昔を懐かしみにご参加下さい('-^*)/


そして最後に友達のお知らせ
ルンルンこと宍戸留美ちゃん
25周年記念作品応援プロジェクト!
クラウドファンディングをしています!

実は私もささやかながら応援参加させてもらいました
この参加は留美ちゃんにもお知らせせず
本当に純粋に応援したいと思って1人で参加しました

初めて参加してみて感じていることは
めちゃくちゃ楽しい!!!という事です

私の応援した分は少額だけど
目標達成出来るかな?って
私も一緒にワクワクしています。

私が参加したからして欲しい!という事ではなく
いつも新しい難しい道を切り開いて来たルンルンの事を
もしかして知るきっかけになって興味をもってくれて
それが応援に繋がるといいな...とこれまた勝手に書いています。

ルンルンとは特別仲良しでは無いし
そんなに深く知らないけど
でもとても好きな人で
好きなアーティストです。

目標達成するといいな
CD届くの楽しみだな♪

ルンルンの25周年応援プロジェクト クラウドファンディング





今週もM.natureはゆるっと営業しています
新しいドリンクメニューもスタートします♪

日々のお店のことや最新イベント情報は
エムナチュスタッフブログでお知らせしています。


最後まで読んでくれてありがとうございました♪


cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537