【最新情報】

●馬越嘉彦さん描き下ろし『フルムーン幻想夜曲』アートパネルはヴィレッジヴァンガードさん限定商品!!新宿丸井アネックス店、仙台ロフト店、八王子東急スクエア店にて発売中!

●『東京幻想曲集』に収録されている「愛はキライだ」のミュージックビデオが遂に完成!
https://youtu.be/dO89b4eLD9Q

●12/2発売『おジャ魔女どれみ』Blu-ray
初回盤にはCDドラマ等豪華特典付!
http://shopping.toei-anim.co.jp/system/item/32878/

●<イベント&ライブ>

◽️3/8日はパリの「L'entrepôt」(café-restaurant situé Porte de Pantin, à Paris).
http://m.entrepotvillette.com
20h30 (entrée libre).
Airly Momocoさんと2マンライブ。


◽️3/11日はグルノーブルのOzenyanite
16時~と18時~の2部制。
11/03/2017 le concert à Grenoble. Je suis très heureuse. Venez, venez s’il vous plaît.

◽️3/24(金)中目黒トライ19時半~
飲食しながらゆったりご覧いただけます。
コラボもある予定ですのでお楽しみに。
チケットは宍戸扱いで下記まで枚数フルネームご連絡先を明記の上、メッセージを下さい。
sundaliru @gmail.com

◽️4/23(日)福岡、書斎りーぶる2階
13時半『絵恋ちゃん×里咲りさツーマン 博多編!~スペシャルゲスト 宍戸留美~』
あの奇跡をもう一度!笑。絵恋ちゃんもりさちゃんもフリーランスだから話がすぐ決まるな!!

◽️5/4(祝木)RunJunライブ!
渋谷テイクオフセブン、特別ゲストに太田貴子さんをらお迎えして80年代90年代の曲を歌います。

◽️5/21(日)デビュー27周年記念ライブ in 広島
たまには記念日、地元で歌ってみようかな。
(╹◡╹)詳細は後日。

●【通信販売】
○CD「東京幻想曲集」
○写真集「東京幻想写真集」
○ZINE12P「世界幻想写真集vol.1」
○ZINE8P「世界幻想写真集vol.2」
○ZINE8P「35」
○真珠子描き下ろし「留美☆クリアーキーホルダー」
ご希望の方はsundaliru@gmail.com
までお待ちしてます。
サインももちろんご希望の方は是非!

★宍戸留美公式HP★http://rumi-shishido.com【LINEスタンプ発売中!】★2000年にうまれたオリジナルキャラクター「ちぎこん」ちゃんが遂に登場!ちぎこん」で検索!★「ラベンディちゃん」「Elodie et Zoe」も発売中!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, March 25, 2017

フランス3号

テーマ:フランス滞在記
{26925F8D-D2A9-4C7A-8B81-16CECACC5F25}



ももちゃんの滞在しているパリのアパートへ遊びに行きました。

オシャレな味のハーブティーを入れてもらいました。





{667C71D2-3746-41F8-A071-E7CD8455B5BA}



いゃぁ!
素敵なアパルトマンだったなぁ。
(*´ω`*)



{A1E5E107-A484-4F29-853D-256FAF13297A}


そして本番用の衣装にチェンジ!!!


宍戸!若作り!笑。
襟元が和柄の記事で鳥が描かれています。
とあるお店の

オリジナル商品。

そして、最近お気に入りの中野プロードウェイにある【でことらんど】で購入したゆきちゃんに選んでもらった魔女っ子風ペンダントをつけました。(絵恋ちゃん、ヤキモチ焼くかな。←新宿ロフトBARのライブに来た人だけにわかる内容。笑。)



{23F64648-D75D-4BFF-9779-BEABFCC5D41B}


お客さんノリノリ!!
一緒に日本語で『ニコニコルンルン!』コール!!


この広いレストランの後ろの方は、ホテルにお食事や飲みに来ている私達のことは何も知らないお客さんたち。


あの盛り上がってる一角すごい!!
日本人?!
みたいな感じで興味津々!


そんなお客さんも巻き込んでいくももちゃんのパフォーマンスに衝撃&脱帽!
尊敬しかない!!



あっ‥‥自分のライブの写真がない。笑
動画は撮ったんだけど‥‥。
誰か撮ってくれてたかしら。


宍戸留美、いつものギター弾語り&福田裕彦さんに新しく制作してもらった音源で歌いました!!!



{41197690-7DEB-4770-9CF9-978CF5F28103}


ももちゃんのスタッフさん達と打ち上げ!!
マチューさんがご馳走してくださいました。


パリのコンサートは遅くまである?みたいで、終わったの24時、近かったな。


そこからのご飯だったので私はお魚!
ももちゃん、なんと!タルタル!(生肉)すごい!!(*≧∀≦*)流石!!
スタッフさん達はステーキ!とか!
むむ!!すごいなぁ。

まぁ、私が1番年配だから仕方ないよね。
お肉、一口もらったけど。笑。

レストランに来てた香港出身のビジネスマンとかも、もももちゃん、鷲掴みしてたなぁ。
 
そして、お好み焼き屋で働いている私のファン?という人がお店が終わって駆けつけてくれました。
うーん、写真がないけど。
嬉しかったです。(*^ω^*)


{A11E243A-1F2F-48CC-9468-954B4052955C}


ライブ終了後20代前半のバイクで遠くから来られたフランス人の方にプレゼントも頂きました。
(*^ω^*)



深夜のパリの移動はスリリングなので上のホテルをとりました。
いいホテルなのに英語が通じなくてあたふた!なんとかカタコトなフランス語でチェックイン!
٩( ᐛ )و


{0287D39A-E86A-4A08-A1E6-95A1CF410A01}


そしたらめっちゃ豪華なお部屋だった。

パリの真ん中より全然安い!!

夜景が綺麗!!




{CA69B032-1D59-42E2-BC93-3607FAC38592}


朝ごはんのバナナ&スムージー(ミニ帽子が付いていて可愛い💕レジでこれを見たお客マダムが私もそれ子供に欲しいわっ!って事になり、置いている場所を私がご案内!笑。Oui!コミニュケーション!)もスーパーで購入済み。


さて、明日はいよいよグルノーブルへ!!
1番ドキドキのTGV(日本の新幹線みたいな電車)


早く友達ファミリーに会いたいな。
(*^ω^*)




つづく






Sat, March 25, 2017

おジャ魔女どれみSHOP

テーマ:声優
{D2781D3B-3B86-4ECD-84CB-3914B5FCE392}


池袋P'PARCOの3階で展開中の【おジャ魔女どれみSHOP】Limited Baseさんに東映アニメーションの関弘美さんと遊びに行かせてもらいました。

ポスターにサインも書かせてもらいました。
╰(*´︶`*)╯
 

毎日、完売商品が出るみたいで、連日大盛況!!
流石、大人気アニメ!!



私はキラキラおんぷボールペンを買ったけど、色々買えばよかったと今になって思ってます。
また行こうかな。


おんぷちゃんのファンクラブ会員証やパカパカケース(メガネ入れたい)大人女子向けの商品も多数あってココロを揺さぶります!!



{6EA20450-8E42-475E-9986-AA701C857645}

キラキラ!!!





{EC93956E-9075-4773-9EC4-DB9A7225E226}



馬越嘉彦さん描き下ろしのアートパネルもあるしアニメの名シーンを缶バッチにしたものもあるの。
自由帳も可愛かったな!!

完全に買い忘れているではないか!!笑。

自由帳にみんなの感想が書いてあるんだけど、みんな絵がうまい!!
うますぎる!!!



アニメ化希望の声も多くて、嬉しかった。

本当にこの作品に参加できたことを誇りに思います。



関さんからも女性の働く先輩として沢山のお言葉を頂き勉強になっし、私がやんわり感じていた事も言ってもらって『はっ!』っと点と線が繋がったりしました。



{AC38CB2E-7668-49D8-B742-B9C295373D08}


お客さんとも直接お話し出来て幸せな時間を過ごす事が出来ました。


店員のお兄さんお姉さんも物腰の柔らかい優しそうな方達で、おジャ魔女どれみ空間、最大限に楽しませてもらいました。


商品の前で関さんに説明を聞いたりして、キャッキャとまるでアニメを観ていた頃の少女のようにはしゃいでしまいました。


童心にかえれるっていいですね。

4/5まで開催中ですので、皆さん是非、足をお運びください。

(*≧∀≦*)



Wed, March 22, 2017

フランス2号

テーマ:フランス滞在記
{935F49C4-3EF1-4085-83F0-DE20C1A54832}


Dora l'exploratrice (ドーラといっしょに大冒険)

これ大好きで、昔DVD買って帰ったら規格が違って見れなかったなぁ。笑。

でも、アメリカのアニメなんだって、フランスに行ったら毎回テレビつけたらやってるから人気なんだろうな。
日本でも放送されていたみたい。




{90752351-5EDD-4316-ACB4-3B3D7F767F4D}


こちら朝ごはん。
近くのスーパーで昨日の夜、買ったもの。


ホテルの朝食¥2,000くらいするからな。笑。
多分とっても美味しいんだけど、量が食べられなくてもったいないのでこちら!
と言っても、これでもすごいボリュームなんです!!


{765A7EA0-A31A-4C17-965D-349DEDDA3218}


素敵なプチホテルサヨナラ!!
ここのホテルのムッシュー!
すごくいい感じでした。

流石!観光地!!エッフェル塔周辺!!


{5AFFF215-D9BF-48B5-8EB8-8D63BA0892AC}


パリといえば!メトロ(地下鉄)
どこに行くのも同じ値段で本当に便利!!

私のトランク(16キロ)&荷物をひたすら階段!!

本当に主要な駅にしかエレベーター&エスカレーターはないので、ただただ修行!!!笑。
両腕未だに筋肉痛!笑。


UberとかTAXIとか使えばいいんだろうけど、好きなんだよねメトロ!

その代わりスリひったくりとの戦いも!笑。


{CE5E0313-626C-4560-AD51-D06FFB5813C9}


駅ごとに内装もデザインされていて交通機関なのにまるで、美術館!

荷物運ぶのに必死で、今回はメトロの写真、あんまりないな。

上に色のついた丸があるでしょ、その番号と行き先を見たら乗り換えも楽々。



{8EC7A509-846A-42CF-8B7A-F47C3AC41D65}


左下から右上までメトロ大移動の末、今夜のコンサート会場(ライブとは日本の言葉だそうです。)のレストラン!!


{88C6167C-5150-4288-AEFB-4120C3FD5A62}


レストラン、めちゃくちゃ広い!!
airly momocoちゃんと待ち合わせして、早速リハーサル!

ももちゃんはフランスやイタリアで結構な頻度でコンサートをしてて、今回、私がフランスに行くというのを伝えたら「私も行きます!」と言ってくれてそして、コンサートもブッキングしてくれました!!なんて行動的なんだ!!!笑。



{38ED0387-E2DA-4996-991F-76AE61E100F2}



レストラン、本当、広い!!笑。




{BE2245D3-2872-4B18-BD4D-E42058C9827A}




ギターも用意してもらって、至れり尽くせり。




{57810AC1-61D6-4A0A-82D4-01219CA26221}


リハもさせてもらって。


{F9AF2BD9-CF06-4013-A94D-1F8A18EAE1A0}


ギターをお借りしたマチューさんPA(音響)もバッチリしてくれました!!



{1EBCED5F-58E4-42C6-993E-C60B2A15014D}


私はギターの弾き語りと先日、福田裕彦さんに制作してもらった音源で『地球の危機』や『デジタルボーイフレンド』等を歌わせてもらいました。

ももちゃんとも1曲一緒に歌ったよ!!




{9376F56D-2A72-488F-9E2B-1B3B92554087}


リハーサル終わりでももちゃんとデート!!

ルーブル周辺でお茶&ミィーティング!



{ADABCEB3-F72A-4F19-9C9A-6D1EA64AAC94}


なんか不思議だった。
ここ、フランス?Paris?笑。
小明ちゃんにももちゃんを紹介してもらって、こんなにすぐにフランスでコンサートが実現するなんて本当なんか夢の中にいるみたいだった。


こうして思い出したらしあわせすぎる日々じゃないか!!笑。

現地にいる時は思いますヒマとかないからね。笑。

感謝。



つづく



Wed, March 22, 2017

24日のことと最新情報!

テーマ:告知
{99695E9D-43D9-47D5-85DC-EB20B48845D0}


24日の中目黒トライでのライブのリハーサルをしてきました。

kyatさんのイベント企画なのですが、写真、左の木村恵さんはいつもお世話になりっぱなしで、恩返ししなくちゃなと思っている1人です。
私は彼女に会うといつもなんだかの刺激をもらって行動に繋げています。
不思議な魅力がある女性です。

今回、音楽を一緒にするのは初めてでとても楽しみにしています。

真ん中に写っているのはパーカッションのあんりさん!!╰(*´︶`*)╯
なんてキュートな存在!!

この女性ばかりのステージで、私の楽曲を披露します。

リハーサルで音がなった途端、胸がきゅーとなった。

上田健司さん提供して下さった楽曲はせつない気持ちがキャンと詰まった作品が多くてそれをこのメンバーでやるんです!!
最高です。

並木のり子ちゃん、恵さんを紹介してくれてありがとう!!(๑>◡<๑)


と言うことで‥‥!


{5A1E2738-6DA3-4FB5-938C-0903F444150C}



【3/24(金)中目黒トライ『TRY&kyat monthly live』】19:30〜

私の出番は20時15分を予定。

ご予約は宍戸扱いでフルネーム、枚数、ご連絡先を明記の上、メールを下さいね。
sundaliru@gmail.com

(╹◡╹)

都内での宍戸留美ライブはしばらく予定がないので是非、いらして下さい。


また、名古屋、仙台、大阪、グルノーブルにも行きたいな。(*´ω`*)

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


🍏4/23(日)
13時〜
春の福岡書斎りーぶるイベント三連発・第三弾!
『絵恋ちゃん×里咲りさツーマン 博多編!〜スペシャルゲスト 宍戸留美さん〜』
12時『里咲りさ 全国ツアー〜フライングFUKUOKA!!〜』
予約
risamusic925@gmail.com 
もしくは
aiueren125@gmail.com
まで 4/23予約(里咲ワンマンorツーマンor通し)と明記の上、お名前と枚数をお送りください。



🍏5/4(祝木)
11:20 Open 11:50 Start

場所:渋谷テイクオフセブン

出演:宍戸留美・森下純菜
特別ゲスト:太田貴子
ダンサー:RunJunメイツ(山咲智美・神門実里)
料金:予約4000円(D別)

詳細は特設ページをご覧ください。


🍏5/21(日)
【宍戸留美27周年記念イベント】
時間:12時Open/13時Start

会場:ヲルガン座(広島)
前売り:¥3000 当日:¥3500
中高校生¥1000 小学生以外無料
(※全て+1order)

歌手デビューから27周年記念、アイドル、声優、アーティストとしての宍戸留美の集大成。
歌ありトークあり朗読あり、クイズ大会など宍戸留美を知らない人も楽しめるスペシャルイベントを地元広島で開催!!
Mon, March 20, 2017

春分の日のライブ

テーマ:
{26E64768-460B-40D6-BAA9-CDB0FBD5A4B9}


午前中入りでリハーサル!
(╹◡╹)
アイドルって健康的でいいですね!!



昼間からみんなビールを飲みながらゆったり歌と素晴らしい演奏を聴いてた!!
 ( ´∀`)




{669A9E37-10DF-4045-AB62-1DE5BA531662}    



久しぶりのノーメイクスちゃん達と。
本当に個性的でいいよなぁ。

『全人類が愛しい夜』を歌わせてもらいました。

しかも、アンコールも頂きもう一度歌わせてもらったの。(*´꒳`*)

この曲はとても心のパワーがいるのでまさか2回歌うとは!!

皆さんに届きますように。


{F261C624-996B-465E-B258-035BABCF69DF}


井口昇監督、福田裕彦さん、はたけやま裕さんと記念撮影!!!💖


裕さんのパーカッション本当に素晴らしかったなぁ!!!
井上陽水さんや桑田佳祐さんのサポートをされているそうで、カフォンもはたけやま裕さんモデルのカフォンで演奏されていました。


歌っていて気持ちよかったなぁ。



{074A2C46-73A9-4382-A26F-ED07B4783C46}


歌える場所があるって幸せです。
感謝。


またチャンスがあったら駆けつけます。笑。


明日はkyatさん達と24日のリハーサルだ!
楽しみ🍎

Mon, March 20, 2017

フランス1号

テーマ:フランス滞在記
{E57BE7FE-149A-421F-9357-E19DC92DA81D}


CDG(シャルルドゴール空港)に着いて、バスで街中へ。



凱旋門!
きたきたきたーって感じです。



{57A200CB-4E1E-45C9-AADD-B46A87C18DA7}


どこから観ても存在感のあるエッフェル塔!!



今日も観光客でごった返していました。



{BE013785-4D84-4B18-A576-D021073B1815}


ホテルにチェックインして、明るいうちに少しお散歩。


お散歩の景色がこんなに豪華なら、ずっと歩いていられます。


もちろん、スニーカーでじゃんじゃん歩きまくり。

手ぶらで歩くから観光客への勧誘には一切合わず。笑。



{1DD5BAF1-674A-485E-8E23-A39C57914D5B}


夕方になり、今晩の夕食は何にしましょう。


{98A2B0AE-7F78-4693-AD57-AC9CE973202A}


ホテルの近所に老舗のビストロがあるということで、定番のオニオングラタンスープを食べに行きました。

おひとり様なので予約なくても結構大丈夫!
カレットというお店です。

黄色いのはフワフワ卵と、サクサクミニパイ。
うぅむ!美味しい!!

オニオングラタンスープも染み渡る優しいお味!!
中にチーズ、とろとろの玉ねぎとパンがたっぷり🧀激ウマ。
(╹◡╹)

飛行機12時間は私にとっては全く苦にはならず、今回は『え!もう着くのぉ〜』って感じでした。

まさに快適な空の旅だったな。


{9481DAEB-2EC7-43E8-993D-9A6773861B99}


ご飯を食べ終わったら夜のエッフェル塔!


これが近くでみたかったのよ。
夜出歩くのは怖いので、一日目のホテルはエッフェル塔のそばにしたの。

自撮りにみえないね!笑。



{CB11F979-7295-43F0-ADAC-E27287EB63FD}



写真で見るよりももっともっと幻想的なエッフェル塔です。


{AF97EB48-89A7-4928-AC4A-33C683004774}



1時間に一回5分間、キラキラ光るタイムもバッチリ拝めました。

いやぁ、街に輝く大きな宝石!!
右上に綺麗な月も出でいました。

単純な言葉だけど、本当、綺麗だなぁ。



旅は始まったばかり



つづく





Sun, March 19, 2017

歌える幸せ

テーマ:告知
{82D539D0-B24C-4750-B80E-33458CBC2A5E}

急遽参加決定!!

ノーメイクスちゃんたちのライブにゲストで出させて頂くことになりました。

貴重なアコースティックライブということで私も歌わせて頂く予定。

井上陽水さん、桑田佳祐さん等のサポートをされているはたけやま裕さんと福田裕彦さんの演奏で歌わせて頂きます!!

ノーメイクス定期ライブ!「モグモグ王国」Vol.17

 "朝から今夜は最高!"

 

■日時:3月20日(月・祝) 

   START:11:30


■出演:ノーメイクス

ゲスト:福田裕彦・はたけやま裕 & 井口昇

           スペシャルゲスト:宍戸留美


■場所:music ber rpm
東京都世田谷区北沢2-7-5 下北沢プラッツB1  TEL 03-5454-0179
http://www.rpmshimokita.com/


■チケット:5名様限定

当日:3500円(+1ドリンク)



〈物販〉

チェキ

オリジナルトートバッグ

缶バッチ

CD各種

ZINE

サイン色紙


フランス帰り初の歌声を是非、聴きに来てくださいね。しかも豪華バージョンです。


( ^ω^ )


お待ちしております。




Sat, March 18, 2017

フランス0号

テーマ:フランス滞在記
{28080D23-03BA-4165-AD89-476896B74BA7}


ちぎりこんにゃくちゃんの缶バッチ!
フランスに行って出会った人に渡そうと作りました!!!


私の名前も入ってないし謎のキャラクターとして誰かのお家にいっちゃうかな。笑。





{1FE245BE-1F8C-4D89-9976-F3B1447C4579}


グルノーブルの日本食屋さんOZENYAさんにて、1部、アイドル時代の楽曲や声優としてのデモンストレーション
2部、日本の有名な曲やアーティスト宍戸留美としての楽曲披露、ギター弾語り

作って頂きましたこのフライヤー、可愛すぎる。
(*≧∀≦*)
多分日本では著作権的にNGだと思うけど、お国が違うのでお許しください。m(_ _)m





{F1B46115-F1DA-4CF4-8AD1-04EAA6EE7C27}



宍戸留美のフランス語の歌も入った楽曲入り特別編集CDとグルノーブル用のトートバッグ。

もちろん販売しない方向で考えています。

トートと缶バッジはペパーミントちゃんにデザインしてもらったよ!

{E6F39517-1540-42B5-A8EF-F3D471C0F907}


airly momocoちゃんが、私がフランスに行くと伝えたら、私も行きます!!

となんと日程を合わせてきてくれた!
なんてフットワーク軽い!!笑。
行動派だわ!!


そして、素敵なレストランでコンサートまでブッキングしてくださいました。
そして、フライヤーまで作ってくださいました。
ホント、感謝。

いやぁ、持つべきものは後輩!?笑。

小明ちゃん、紹介してくれてありがとう!!!





{D6998391-F2CD-44DD-801C-F0087CF1A70D}


久しぶりのフランスひとり旅の始まり始まり!!

(*≧∀≦*)



つづく

Fri, March 17, 2017

たまみずきスプリングフェスティバル

テーマ:声優
{07ACB178-5A65-41E5-82AE-7C454B017FEE}


フランスに行く前に私にとって、とても大切なイベントがありました。


『たまみずき』という練馬区にある施設で障がい者の子供たちが放課後に集まれるステキな場所があるのですが、そこの代表の方が企画したイベントです。

クラウドファンディングによって今回は色々、楽しい事ができました。

コンセプトは、騒いじゃっても大丈夫、一緒に楽しもう!たまみずきスプリングフェスティバルを開催するためのプロジェクトです。障がい者(児)とクリエイターとのコラボレーション企画!?映画、アート、音楽、映像を使った新しいコンサートです。

障がい者と健常者の壁を取り払おう!みんなで一緒に楽しむ”たまみずきスプリングフェスティバル”


という事で、私には何が出来るかしらと思い、お話しするにつれたくさんのアイディアが湧いてきました。




{F86B4923-6879-488D-BCA6-FA1BA2A12596}


放課後、子供たちはゲームをしたり、絵を描いたりするそうで、その絵を見せてもらいました。

自由な発想で描かれている絵ははやり心を動かされます。
この絵を組み合わせてお話にできたらいいなと思い、脚本家の熊本浩武さんにお願いする事にしました。

朗読は本職の私がやらせてもらうとして、今度は効果音や音楽があると楽しいだろうなと思い、ペパーミントちゃんにお願いしました。



{7079CECC-7308-4AD6-B187-38502CEC0315}



2人とも昔からよく知ってるから信頼関係はあるし、才能もあるという事で、絶対にいい作品ができるなと自信がありました。



上記の写真は本番前、少しの緊張とワクワク感溢れる写真!!




{D35F775E-2331-4F2F-A73B-ACC3B396E171}


リハーサルも1回しかできませんでしたが、その緊張感が集中力になり。




{5939A626-05D6-4FA4-A70D-5D765EDA146C}



本番は騒いでいた子供たちもお話に引き込まれてくれて大人しく釘付けでした。


自分の描いた絵が巨大スクリーンに映し出されストーリーになり音楽もついて、とてもステキだと思います。

自画自賛ですみません。

そしてひとりで5役以上のキャラクターをさせてもらうという貴重な経験もさせて頂きました。




{66B1BD89-A4AC-477C-844A-DE2B3559FEEC}


一つの作品がみんなの手によって創り出されてとても感動してます。


終わった後も、絵を描いた子供や親御さんとお話をさせてもらってコミニュケーションが出来てとても充実した日でした。




{7F45846E-DE5A-41C1-A6AD-83113E794B86}



左から熊本浩武さん私、ペパーミントちゃん。




{41981B6A-75E0-407C-B006-A8D623AE1B21}


1部2部全体の打ち上げにも参加させてもらいました。


{48E0BA24-493E-4D03-900E-ED13085AF25D}


これまで出会ってきた人達に本当に恵まれていて感謝な日々です。


イベント全体も本当に素晴らしいかったです。
騒いじゃってもいいじゃないというコンセプトのもと、みんなで歌ったり踊ったり自由にステージの演者と会場が一体化していました。


演者もお客さんもスタッフさんもどの人がいなくても成り立たない、そんな一日でした。

参加させてもらって本当に幸せでした。

プロデューサーの小池隼人さん、ありがとう。
たまみずきの櫻井さん、堀江さんありがとうございました。

また楽しいイベントが出来たらいいですね!!

╰(*´︶`*)╯



Wed, March 01, 2017

現状に感謝。

テーマ:

{E1270380-AC5B-4CF7-8A08-D7B3ABEE1705}

今月、フランスでのライブも決まりました。

8日はまだ未定でParis、11日はグルノーブル。

嬉しい✨

11/03/2017 le concert à Grenoble. Je suis très heureuse. Venez, venez s’il vous plaît.


写真は『ちぎりこんにゃくちゃん』の缶バッチ、出会った人に配る予定!笑。



フランスに行く前にとっても素敵なイベントに参加させて頂きます。




打ち合わせに打ち合わせを重ね、遂に完成しそう!!素晴らしい作品になる予感!!



3/4(土)たまみずきさんの主催するイベントに声優として出演!


司会も少しします。


子供達が描いた絵を組み合わせて熊本浩武さんに脚本、ペパーミントさんに音と絵の構成をお願いしました。

朗読の新境地!




何かをやり遂げるとか、越えるのって楽しい。 




歳を重ねれば重ねるほどインプットもアウトプットもシンプルになるし、そのシンプルなものの一つ一つがとても深いです。




人の繋がりも点と線が繋がって面白い輪ができて、また新たに何か作品がうまれたりする。




そう、これからもひとつひとつ丁寧に感謝しながらいきますよ!

歌いますよ。

演じますよ。




明日も【はなかっぱ納豆】食べて元気モリモリ!!

(*≧∀≦*)





【ライブ情報】

◽️3/24(金)中目黒トライ19時半

飲食しながらゆったりご覧いただけます。

コラボもある予定ですのでお楽しみに。

チケットは宍戸扱いで下記まで枚数フルネームご連絡先を明記の上、メッセージを下さい。

sundaliru @gmail.com


◽️4/23(日)福岡、書斎りーぶる2階

13時半『絵恋ちゃん×里咲りさツーマン 博多編!〜スペシャルゲスト 宍戸留美〜』

あの奇跡をもう一度!笑。絵恋ちゃんもりさちゃんもフリーランスだから話がすぐ決まるな!!


◽️5/4(祝木)RunJunライブ!

渋谷テイクオフセブン、特別ゲストに太田貴子さんをらお迎えして80年代90年代の曲を歌います。


◽️5/21(日)デビュー27周年記念ライブ in 広島
たまには記念日、地元で歌ってみようかな。
(╹◡╹)詳細は後日。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
CHERBOURG→BRIGHTON

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み