私の朝顔はもう終わりみたい
今年は急に涼しくなって
雨も続いたからね...
全力で咲く前に終わってしまったみたい

やっぱり可哀想なことしちゃったね
来年は梅雨前に種まきします!





昨日は十五夜お月さま


image



そして今夜はスーパームーン



image



空に月を見つけるとホッとする
毎日毎日見てるのに
見つけたらやっぱり嬉しい
こっそり笑顔になっちゃう
そして深呼吸。


月に日に~いつもあなたを思ってる~
17日鼻歌しようかと候補に入れました
不安しかない.... 笑


17日のことはエムナチュスタッフブログ
18日のことは有紀美ちゃんブログをチェック!




cafe restaurant M.nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537