おはようございます❗
またまた雨が降っています…最近太陽見てませんね~
シルバーウィークも近づきなんだかわくわくします。エムナチュールは20日、21日はお休みになりますm(__)m
22日、23日、は12時~営業しております。
ご予定にエムナチュに行く❗を追加してください笑
私は休みは、とある舞台を観に行ってきます❗楽しみですかなり( ☆∀☆)

さてさて❗
待ってました~ってかたも多いのでは‼
宮前珈琲館詳細です❗

10月17日土曜日
一部14時~☆二部19時~
参加費¥7500(税込)
お料理6品飲み放題付き
予約開始日は9月24日12時、メールにて受け付けます。
cafe@mnature.jp

氏名
☆人数(一緒に来られる方の氏名)
☆電話番号
☆1部or2部or両方参加
☆夏のイベントに来られたかたはその時のキーワード(^-^)

を送信てください(*´∀`)ノ




半年間喉ならしをしてましたが⬅ちょっとうそ笑やっと生演奏で歌声が聴ける時が来ました❗宮前珈琲館、次のオープンまでなかなか開かないお店でございます笑(  ̄▽ ̄)10月を逃したら次はいつ❔
是非ご参加くださぁい❗
今回は、本家のギターリスト加藤さんも参戦してくれます。ありがとうございますm(__)mそして~この会の余韻のまま次の日18日は、本家田中珈琲店もありますよ✨
その時に前日の珈琲館裏話とかも聞けそうですね✨私的にはゆきみさん最新グッズが気になってます( ☆∀☆)

では、珈琲館珈琲店両方予約お待ちしてますね✨

今日も1日元気に明るく営業いたしまぁす(*´∇`*)