連休も終わり
9月も残り少し...はやい

10月のイベント受付本日からです
いろいろ準備もしなくては!




久しぶりに球場へ行きました♪




image


神宮球場
夏前から何度も計画倒れだったので
やっとやっと観に行けましたー


夕方から暗くなっていく雰囲気気持ち良かった。

どこの球団のファンって程野球を知らないので
だいたい知り合いのいるチームを応援します

もちろん今回はヤクルト!


克則コーチ♪


image


輝咲翔くんと私達3人1973年同級生^^


この日は10対4と快勝で盛り上がりましたー!
いやー楽しかった!!

次は傘買って参加しなくちゃ( ´艸`)

神宮は近くていいね
外の風とか声援とか心地よくて
野球あまり知らなくても楽しめました!


終わった後グラウンドを歩く克則くん発見
とりあえず写真とってみました 笑


image


どの球団の応援も楽しそうでいいですね
覚えたくなっちゃうけど難しそう
まずは選手覚えないといけないしなぁ


私が知ってる応援って....
『バースかっとばせバース』だけ

古すぎーーーー笑



さてさて
本日12時より予約開始~
宮前珈琲館詳細です

☆10月17日土曜日
☆一部14時~☆二部19時~
参加費¥7500(税込)
お料理6品飲み放題付き
予約開始日は9月24日12時、メールにて受け付けます。

cafe@mnature.jp

☆氏名
☆人数(一緒に来られる方の氏名)
☆電話番号
☆1部or2部or両方参加
☆夏のイベントに来られたかたはその時のキーワード
を送信してください(*´∀`)ノ


M.natureスタッフブログの方で
詳しくお知らせしていきますので
そちらのチェックもお願いします!



cafe restaurant M.nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537