あみちゃんのライブの話
遅くならないうちに書かなければ!



ステージにちょっと出て~という
軽い感じのお誘いに乗ってみたら
結構しっかり踊らされました...


リズム感の無さ半端ナイので
まさかの有紀美ちゃんに笑われるという...
悔しいぞーー笑



そんな有紀美ちゃんとステージ横で


image


ステージでの写真も頂きました
会場全体がハッピーオーラで
本当に熱いステージでしたo(^▽^)o


image


本当にお邪魔しましたー


image


帰りはスープカレー屋さんに行きました
待ちきれず
席についてすぐエプロン装着



image



このまま約10分
張り切りすぎて
カレー来る前にエプロンしわしわw


初スープカレー

image



美味しくいただきました♪

有紀美ちゃんといろいろ作戦会議をしながら
楽しく一緒に帰りました
あーー笑った笑った。

あみちゃんの『アゲアゲライブ』
今後もまだステージあるそうなので
みなさんお楽しみに♪


そして私もいろいろ計画中!
まずは今週土曜日のエムナチュイベント!
ご参加の皆様楽しみにしてて下さいね
迷っている方は是非勇気を出して!笑


詳しくは昨日のブログ&スタッフブログをチェックお願いします。


cafe restaurant M.nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537