こんにちは✨
今日2回目のアップです⬅めずらしいべーっだ!

8月1日のイベント返信メールは届きましたでしょうか?
もう今週土曜ですよ、早い~‼ラストスパート仕込み中です‼
そして、ある機械買ったことは前のblogで書きましたが、届いてますよ✨試しに前日やる予定ですヾ(@゜▽゜@)ノ
お楽しみに❗

真樹さんblogをのぞいていたら何と❗10月に珈琲館Σ(゜Д゜)そしていつも田中珈琲店でお馴染みの加藤さんも参戦していただける(*≧∀≦*)10月も楽しみができましたね~✨
今回参加の方優先らしいですが、こちらもいつも来ていただいてる感謝の気持ちを込めて、頑張って席増やせるようにしてますので❗今回どーしてもこられない方でも次回は是非ご参加下さいm(__)m
がしかし❗

今回2部でそのときの話も出るかもです(*´∀`)もしかしたらリクエストできるかも⬅多分無理笑(  ̄▽ ̄)

でも、10月の告知がいち早く聞けると思いますので、ギリギリですが、まだ考えてる方迷わず参加してくださぁい❗

夏だ❗祭りだ❗エムナチュールでゆったりまったり』
8月1日土曜日
1部13時~15時
お祭りフードで皆でわいわいしちゃいましょ❗
1部のみ真樹さん浴衣です✨皆さんも夏らしい格好でご参加下さいm(__)m

2部17時半~19時半
好評だったクラブまきぼ~第2段❗今回はどんな盛り上がりになるのか❗来ないと損です笑(  ̄▽ ̄)

1部2部両方飲み放題付
参加費¥7000

お申し込み方法はメールです⬇
cafe@mnature.jp

氏名
人数(ご一緒される方の氏名)
電話番号
1部、2部、両方をお書きください。


後日返信メールがいきますので、パソコンからを拒否している方エムナチュールアドレスは解除しておいてください。



では、今日も後少し皆さん張り切っていきましょ~笑(  ̄▽ ̄)