これから雨強くなるのかな?
みなさんのところはどうですか?
気をつけてくださいね。





久しぶりに写真撮ってみた




image


クロスのアイロンサボった....( ´艸`)


鶏胸肉をそぎ切りして
ヨーグルト
粒マスタード
醤油ちょっとに漬けておき
キヌアの衣をつけて焼いただけ。


胸肉っていつも安定のお手頃価格で嬉しいね
もも肉もいいけど私は胸とかササミの方が好きです♪



運動はしてるけどカロリー制限は全くしていませんよ
でもグルテンの摂り過ぎには気をつけています。


私が通っているFincであみちゃんも最近トレーニングしてるんだって♪
その様子はあみちゃんブログで見てね

松野有里巳ちゃんブログ

同じジムだからといって
私達レベルが違いすぎますので(((( ;°Д°))))
あみちゃんには私レベルのトレーニングなんて
おこちゃまレベル(というかオバはんレベルか...)笑

フィンクで体力つけたら
あみちゃん先生のレッスンを受けるぞー!

まずはその前に今月26日のアゲアゲライブ楽しもっと♪



そしてお菓子教室の持ち物などは
エムナチュスタッフブログで確認してね。


cafe restaurant M.nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537