風邪引きさん大丈夫?

これアップしそびれてた
もう8日だけど
せかっくまとめといたので
来年用に載せとく( ´艸`)


お正月の残りの食材を
あれこれ調理してストックしてます。

デトックスしたい時期だけど
もったいないオバケが出ないように
結局食べてしまう1月....オバケより怖いわ(((( ;°Д°))))



もう既に残ってないよってお家も多いかもですが
質問も多いのでちょいっとまとめました


お節の残りでいろいろ



数の子フライ ヨーグルトソース





八頭の煮物でとろとろポタージュ





なますのイタリアン風サラダ
数の子カッテージドライトマトのディップ
黒豆シナモンチーズ





葛子で黒豆プリン





餅スイーツグラタン





田作りパウンドケーキ




他にもちょこちょこあります→こちら。

今年は海老ちゃんをパスタ用のソースにして
あとはほとんど残らなかったので
リメイクもしてないのです
それはそれで寂しい気もしちゃうね(^_^;)


今年もM.natureでのイベントや日々の事は
スタッフブログでお知らせしていきますので
チェックよろしくお願いします♪



cafe restaurant M.NATURE
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537