今日は朝から快晴です!
晴れてももう夏の太陽じゃないね
とても気持ちイイ~。


ある日のあさごはん
久々に朝からご飯。


目が覚めて
納豆ご飯が食べたくなって
簡単ご飯です。



image



冷蔵庫に残っていたオクラと鰹節とネギで
ボリュームアップの納豆をメインにして

ネギ入り卵焼き
美味しいトマト
自家製梅干し
パイナップル

お味噌汁は作らず白湯でした。




~お知らせです~

10月4日(土)でM.nature5年目突入です!
本当にあっという間で驚いていますが
これもいつも利用して下さる皆様のおかげです
本当にありがとうございます。

10月4日おヒマでしたらM.natureにどうですか~?
詳しくはエムナチュールスタッフブログをご覧下さい!
本日より受付開始です♪




そしてもうひとつ....
延期になりました『アイドルヒットステージ』ですが
都合により私は出演しないこととなりました。

チケットの払い戻しや今後のことについては
お手数ですがこちらでご確認下さい。
http://www.bb-anime.tv/idol/event_announce.html



楽しみにチケット購入して下さった皆様申し訳ありません
ごめんなさいね。


そして最後に!
明日はあみちゃんのライブだよーー
9月13日吉祥寺Rock Joint GB
松野有里巳 アゲアゲライブ2

詳しくはあみちゃんブログを見てね
いそげ~♪