実は私が日課のように覗いているブログがあります。
地震がおきてからはますます私の和みのブログになっています^^

人気ブログなのでご存知の方も多いかな?

一つはこちら
柴犬のチコ

チコちゃんの日常が気になるほど
私はチコちゃんとママさんのファンです^^


そしてもうひとつは

うにの秘密基地

こちらは猫ちゃん。
やんちゃなうにのお家に避難してきたモミー
二匹のこれからが気になってます^^

両方とも勝手にですがリンク貼らせて頂きます☆
ほっこり優しい気持ちになれます。

地震の後この子達がどうしてるか
とても気になっていたので
こうして変わらず更新してくれてる事が
私は嬉しいし本当にほっこり和みます。

みなさん大変な中でも日常を取り戻そうと
日々明るく頑張ってるんですよね!

って事で私も少しずつ日常を書いていこうと思います。
もちろん出来る事やるべき事は
常に心と頭に留めながら
声をかけあっていきましょうね。


今日は生憎の天気だけど
大切な人の存在を感じられるような
そんな一週間になりますように。


うちの子達は元気モリモリです!
ルーちゃんは私の所には居ないんだけど
無事に元気にぽよよんとしています^^
チャコラは食いしん坊全開です。
気にかけてくださってありがとうございます☆

お店の方も節電を心がけながら営業しています。
またお知らせします。