1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

金曜つれづれニャンコ話

2016年12月09日 Theme: うに・もみ・てん

 

 

  爪とぎの上に

  チンマリと座る もーちゃん。

 

  チンマリとしているものの・・・・

 

 

  腕は どエラく

  たくましいのだった ( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

      

 

  ブラッシングの時に もーちゃんが寒かろうと

  暖房をつけましたところ・・・・

 

      

 

  すぐさま現れ、特等席に陣取る

  “あったかハンター” の おコゲちゃん (・w・;)

 

 

  まぁいいけども、それ以上は近寄らないようにね。

  ホントにコゲるぞ?(^-^;)

 

 

 

 

 

  王国でぐっすりお休み中の

  マロンキングまじかるクラウン

 

 

  ふふふ♪

  可愛いから、王国の中に侵入して

  写真撮っちゃおうかしら~♪ヽ(* ̄∀ ̄)ノ

 

 

  あ、えっと

  何かスイマセンでした (;=∀=A

 

 

 

 

 

  『カレンダー届きましたロシアン 嬉しい』 のご報告、ありがとうございます!きらきら

  『嬉しかったけど、泣いてしまいました茶トラ 耐える

  という皆さんのコメントを読みまして

  えー、ワタクシもウベーっと泣きました (^-^;)ゞ

 

  でも、喜んでもらえてよかった!きらきら

  がんばって写真選んでよかった!(*;ω;)o

 

 

  もーちゃんとてんちゃん

  そしてモフ毛の天使を来年も一年間

  お側においてやってくださいませ m(_ _*)mきらきら

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

★2017年うにの秘密基地カレンダー発売中!★

【Shippo TV】     ■壁掛け     ■卓上

【楽天支店】      ■壁掛け     ■卓上

 

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み