気を引き締めよ、うにまむ!

2015年02月27日 Theme: うにと飼い主

                 ▲かわええ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:



  まずはですね 『結果 大丈夫だったGood!』 ということを踏まえ

  この先、安心してお読みください d(・∀・;)


  昨日のことです。


  ワタクシですね、ある企画に呼んでいただいておりまして

  その集合場所に出掛けようとしておりました。


  で、家を出ようとした時

  ふと うにの方を見ると

  さっきまで普通に寝ていたはずの うにが、何となくヘン (・ω・;)


  妙な体勢をとっているし、毛も少しモワッと膨らんでるし

  何より 『食べる?』 と差し出した大好きなオヤツに

  見向きもしない。


  その瞬間、サーッと血の気が引きまして・・・・

  なぜなら先日入院した時も

  オヤツにまったく見向きもしなかったから汗


  というワケで、企画の担当の方に電話で事情を説明し

  低血糖が怖いので、応急処置として うににシロップを飲ませ

  そのまますぐに、病院に連れて行ったのでした (・ω・;)


  で、診断の説明は長くなるので割愛しますが

  とりあえず入院などは回避できました (;´∀`) =зホッ


  そして現在は、ゴハンもちゃんと食べてくれていますし

  『普通のうに』 に戻っていますので、安心してくださいね (*^-^*)



  急なキャンセルでご迷惑をお掛けしてしまった方々には

  大変申し訳なく思っているのですが

  でも、出掛ける前に うにの異変に気付けて

  本当によかったなぁ、と・・・(・ω・;)



  う~ん、これはきっとあれだな・・・。

  前日検診で 『順調にコントロールできてます』 と言われて

  やったね~♪なんて、若干浮かれチックになっていたワタクシに

  『ちょっと良くなったからって油断するなよ!』 という

  糖尿の神様からのお告げだな、きっと!(;`・ω・)o


  “糖尿の神様” つーのも、何かイヤですけども・・・(=▽=;)


  でもね、これを教訓に

  回復を喜びつつも、しっかり気を引き締めて

  これからも病気と、向き合っていこうと思っております!(`・ω・´)ゞきらきら


  また君を入院させるようなことには

  絶対しないんだかんねーーー!!o(;`・Д・)o




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

           新作グッズ登場!カレンダーセールもやってます♪


             ★Shippo TV        ★Shippo TV 楽天支店


AD
うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。