昨日までの場所から夜のうちに大移動をして
本日より新しい場所で再スタートとなりました!

今回の売り場にも小さなデモキッチンがありますので
私もちょいちょいお邪魔してオムライス作ります♪

新しいメニューも増えますので
お仕事の合間のランチやお疲れ様ご飯に
是非M Natureのオムライスをどうそラブラブ

今朝も仕込み時間からお昼まで
私お店でオムライス作ってましたよ。
時間を見つけて夕方や夜なんかも
行きますのでお店で見かけたら気軽に声をかけてね♪

$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんな感じでやってます♪


昨日はかおりちゃんのお父様のお誕生日!
と言うことでオムライスのケチャップで
「おめでとう」と書かせていただきました♪

お誕生日に私のオムライスだなんて・・

光栄ですラブラブ
改めまして『おめでとうございます』

ちょっと伝わってないかもしれないので・・
理由はこんな感じだから(笑)→かおりちゃんブログへ☆




そしてそして昨日はー
あみちゃん☆松野有里巳ちゃん
そしてー
ミッキー☆大野幹代ちゃんが来てくれました♪


二人とも私のデモを見てくれて
その後私も並んで一緒にオムライスランチしちゃったニコニコ

どちらともメールでのやり取りはしてても
年に数回会えるかな?って感じなので
忙しい中わざわざ来てくれて嬉しかった~♪

あみちゃんとミッキーは8年ぶりだったそう!

オムライス食べながらプチ同窓会☆

幸せな事ですね。


写真も撮ったよラブラブ


$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミッキーにも許可をもらったよ☆
でもなんかー全体的に
あんまりイイ写真じゃないのが残念。

でもいいよね♪
一期生なのドキドキ私たちドキドキ

古すぎる(笑)


そういえば今日はミッキーのお誕生日ですよ☆
ミッキーが36歳・・・

自分の年より
ミッキーの年齢を聞く方が衝撃
毎年「大人になったねー」と言ってしまう(笑)

間違いなく私より大人ですけどね・・


あみちゃんは変わらず元気でした!
あみちゃんのブログを見ながらいつも思う
あみちゃんと同じ動きしたら私死ぬパンダ

でも一度はあみちゃんのレッスンも行ってみたいな☆

同じ頃同じような夢を持っていた私達も
それぞれに新しい夢や幸せな場所を見つけ
心穏やかに大人になっています。
アラフォーになってもこうして会える幸せを大切にしたいです。

さっちゃんも美智代もお花を送ってくれた理恵子も
みーんなアリガトウブーケ2

ここには書かないけど
メールをくれたり電話をくれたり
みんなの優しさに感謝しています。

そして何よりお店に足を運んでくださる皆さん
遠くから応援してくれてるみなさんに感謝しています。

きゃっ
アイドルみたいなこと書いちゃった(笑)

いや・・でも本当に感謝しています。


7月7日の七夕まで
楽しく頑張りますので
渋谷東急東横店
FOOD Show
M Nature エムナチュール

宜しくお願いしますねこへび