オムライス | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」

16歳の時から

苦楽を 共にした


COCOのメンバー


宮前 真樹ラブラブ  通称 まきぼーラブラブ


http://ameblo.jp/makibotchi0116/


まきぼーとは 去年 雑誌で一緒に取材を受けたりして

食のお仕事を始めるんだ音譜とは聞いてはいたものの


この人 すごいです音譜



お菓子もつくるし 子供達への料理教室や

食育のことから oisixでのレシピ公開


いろんなこと がんがん やってますにひひ



そして今回は オムライスプロデュースクラッカー


まきぼーの 食材にもこだわった オムライスビックリマーク


まきぼーが あの 渋谷Tokyu Foodshowで 実演販売ですよアップ

まきぼー すごいなぁアップ



ということで!!!


食べに行ってきました  はい  こちら  ↓



松野有里巳の 「 おいしい毎日」


デミグラスソースのオムライスを選択~~


卵にこだわり 中には おいしい北海道産のアスパラも入ってます


とてもおいしくいただきました~音譜



そして  


今日は 


8年ぶり!!!


同じく COCOのメンバー 大野 幹代 通称 みきよちゃんラブラブ


とも会えて 乙女塾祭り??


かる~く同窓会みたいになりましたにひひ


貴重な3人のショットを 公開しちゃいますわ



松野有里巳の 「 おいしい毎日」

次回会う約束をして 今日は お別れしました~~ラブラブ!