今日の渋谷は曇り空。
夕方は雨が降るみたい
お天気はイマイチだけど
エムナチュールでは
皆様のお越しを楽しみにお待ちしています♪

うふ
なんかお店の人みたい(笑)

東急のデパ地下にも
通い慣れた今日この頃。

社食でのランチも経験し♪
『ドラマみたーい』と内心ワクワク音譜

デパ地下生活満喫しています♪


オープンから沢山の方にお越しいただき
本当に感謝しています。

お友達も沢山来てくれて

初日には10年来のお友達の島田律子さん

影山のぞみちゃん☆手作りクッキーありがとう♪
星野奈々子ちゃん☆手作りスコーンありがとう♪
そしてヘレナちゃん川島令美ちゃん☆みんなoixiレシピエ仲間


中島彩ちゃん

esネイルの愛子さん

写真だけ撮って帰った(笑)ハラダカオリ嬢
そして昨日はたーくさんのお友達が♪
春名亜美ちゃんがテイクアウトに来てくれて

住谷杏奈ちゃんようちゃんが一緒に来てくれたよ♪
なんと二人ともおかわりしてくれましたー!!
うれしいな☆


偶然上瀬美和ちゃん小出由華ちゃん
まりえちゃんレシピエの河原有里ちゃん
も一緒になりお店が賑やかになりました!!

みんなどうもありがとう☆


そしてそして
クレアの今井佐知子ちゃんも来てくれたよ♪
さっちゃんとはちょっと久しぶりだったので
嬉しかったぁドキドキ

で、やっぱり来てくれるよね~
ミッチー美智代さん

勝星と唯ちゃんが可愛らしいお花をプレゼントしてくれたよ♪
アイスクリームをお店で食べてオムライスはテイクアウトしてくれて
お家でみんなで食べてくれました。

帰りは待ち合わせして
フードショーを一回りしてお買い物して帰りました☆
やっぱデパ地下楽しいねニコニコ


昨日は姪っ子達と待ち合わせをして
私もランチにエムナチュールのオムライスをテイクアウトして
一緒に屋上でランチしました♪


$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba

青空とオムライス
ほんわり幸せな味でした。

でも暑かったーーーあせる


こんな感じで毎日いろいろな時間にお店に顔を出して
デモンストレーションキッチンにも立ってオムライス作っています。

是非遊びに来てくださいね!


☆お友達のブログに作業中の私の様子や
オムライスの写真が紹介されています☆

本日は午後からお店に出る予定です♪
お近くの方是非~♪


今日も楽しい一日になりますように。