【9月】

水戸ナンバー+仮免受からないレベル+BBAは役満じゃないですか。。、

北関東ナンバーと練馬ナンバーにそういうDQN多いですよね。
右折の際にゼブラゾーン入らないで、丁寧に後続のウインカー出してる車にわざと妨害した上に、曲がった先でわざとゆっくり走って煽り運転してるカスドライバーの多いこと。
警察に通報しても、警察は動かないから税金泥棒ですからね。
警察は動かないで、そこに居てくれと言いますが、現行犯の馬鹿タレが居るのになんにもしない税金泥棒

 

 

返答してますのでよければどうぞ。

35点ですね。

 

 

1日に20リットルを1年間飲み続けて、それによる被曝量は1ミリシーベルト以下 と言うのが汚染水の『基準』のようです。
是非、岸田や自民党の政治屋どもに飲ませたいものです。
尚、岸田の骨には放射性のストロンチウム90が蓄積しているので、万が一、結構な量のストロンチウムが含まれていても岸田の健康には何の影響も有りません。
市販の高性能浄水器ぐらいは使わせてやらないといけないかもしれないけれど、汚染水中にごくごくごく僅かに残っているだろう放射性物質が除去されてしまったらあまり面白く無いですね。

 

 

安全ならALPSの人工水として毎日飲み続ければ良いのにね。

60点。もう少しがんばれ。

 

【10月】

こんにちは。
私は繋がった時、ほっとし、話したのですが、話をしている途中で勝手に終わらされてしまったのです。悔しくなり、ショックでした。居場所を与えた振りをし、切り離すサイトです。

 

 

同じような人がいました。その代表がテレビコメンテーターをしてるのを見て反吐が出ますね。出来ないことは出来ないと言わないとね。若いから大事にされ過ぎてて気色悪いですね。顔も嫌い。

点数はなしで。

 

 

あんた何を言ってんの?あんたこそこのキモい内容をネットに晒さないで、自分の手書きの日記にでも書けばいいじゃない?

 

 

昔からある、チラシの裏にと同じですね。成長が感じられないので気色悪いですねw同情はしますが、気持ちの悪い女性だなと思いますよ。男性の多い職場なのであり得ると思って働かないとね。儂も女性の多い職場で働いてたので、セクハラはしょっちゅうですし、女性は徒党を組まないと生きていけない性別なので、結果パワハラはよくありました。その都度、訴えてたらキリが無いので、女性の方に立ち位置を替えて生きていくことでなんとかしてました。見た目がどうしても男性なので。難しいですよね。

 

わざわざ見に来ていながら文句を言うのってどういう気持ちなのかなと思いますよね。

成長が無いので、0点。

 

 

【11月】

あんたも競馬記事書くのやめたら?

 

 

人に言われて辞めるようなことでもありませんし。ただ、今年はかなり競馬記事は少なかったと思いますけどね。何見てんだろw

それと、ID見たら以前からコメントしてる人ですよね。ご苦労様です。

労わる気持ちで5点。

 

 

低能って?
角田は日大付属中に受験して入った頭脳がある

岐阜コーラさん=コテ「FANTA666Rg」さんの珍発言集
・雨でもスリックタイヤでレースをする
・天皇を馬鹿にしサリンをばらまくと発言(のち必死に言い訳w)
・テレメトリーを見たことがある
・以上、未満の区別ができない (例 セナは年8勝以上したこともなければ
 3回以上タイトルを獲ったこともない)
・南波杏にきつめのメイクを施し箱庭で飼うのが夢
・モナコから小泉今日子にキモイ脳内ラブレター
・俺のマンガの才能は尾田を超えてる 根拠は俺がそう感じてるから
・ドニントンのセナの走りは双方向テレメトリーのおかげ
・ヒルズ族で愛車はテスタロッサ
・池袋のオフィスに勤務
・セナはハッキネンにデータを一切見せなかったと捏造
・94イモラのグリッド上でセナはステアリングシャフトを溶接していた
・女性が参加できた時代のF1はレベルが低い
・脳内彼女の名前はマリリン
・オレンジレンジの全員の才能を足すとビートルズを超える
・ハミルトンのすり減ったタイヤから見えていた白い物はホイール
・マラドーナのプレイは今見ると小学生レベル
・チームメイト間で差が少ないマシンはいいマシン
・相次ぐレギュ変更は全てミハエルの実力に嫉妬してのもの
・顎はオメガからいくらでもタダで時計が貰える
・ハプスブルクはマイナー家系
・モーツァルトはオーストラリア人
・印籠を渡す
・空前の灯火
・インテルラゴスはPU頼みの腕の不要なサーキット
・処女以外の女に価値はない
・トトがバックについたミックはF1に10年乗る
・F3でもチャンピオン、F2でもチャンピオン、F1ではDoD、ミックは全てのカテゴリーで1位になった事がある
・小泉今日子はあまちゃんでもほぼ主役
・非処女でアイドルをやるのは、免許を持ってないのにタクシーの運転手をやってるようなもの

 

>岐阜コーラさん
ブログにあなたが書いた特殊な話題を、同じ日か次の日に「FANTA666Rg」という5ちゃんのコテも同じように5ちゃんに書いていました。
複数の話題で確認済みです。
ご本人じゃないとするとコーラさんのストーカーでしょうか?

それより、岐阜コーラさん=コテ「FANTA666Rg」の数々の珍発言の現在の見解を聞かせてください。同じように思っているのかなど。

 

>岐阜コーラさん
> ブログにあなたが書いた特殊な話題を、同じ日か次の日に「FANTA666Rg」という5ちゃんのコテも同じように5ちゃんに書いていました。
> 複数の話題で確認済みです。

をどう説明しますか?
"ストーカー"はただの冗談です。49歳体重100キロで頭ツルツルのFANTA666Rgをストーカーする人がいたらすごいですね。

 

 

ご期待に応えて、Twitterにてお知らせしました。

だって儂5ちゃん見ねえもんな。

人生初の別人と間違われての誹謗中傷初めてでしたので、テンション高めになりました。

何を確認したのだろうか。何を言っても思い込みが激しいので。これ以上は。

どれひとつ儂では無いので、0点。

 

 

【12月】

おまえこそ何様だ?頭に蟯虫わいてんの?

 

 

うーん。なんともつまらない。無理にコメントしなくてもいいんですよ。岐阜コーラブログを始めた時から一貫して言い続けてるのは、一行コメントは伝わらないから辞めとけ。この一言を言うことでご自身がスッキリしたのでしょうが。

0点。

 

 

今年もコメントお待ちしてます。

良いお年を。