汚染水に違いは無いからさ

儂は、東日本大震災の時から福島の浜通りの生産物や海産物を積極的に食べている。なにも、汚染水垂れ流してるから食べてるのではなく、ありがたいなという気持ちで食べている。


よって、政治家のパフォーマンスとは一線を画しています。

(日本経済新聞さま、総理大臣だった頃のパフォーマンス)


政府の人たちのパフォーマンスは、小泉進次郎さんの波乗りくらいなもので、汚染水を飲むというパフォーマンスはありません。なぜなのでしょうか?


安全だと言うならタンクの水で乾杯したら良い。タンクの水で入浴パフォーマンスしましょうよ。汚染水ではないのでしょ?


海水で薄めなければならないわけでも無いんでしょ?実のところ。アルプス処理水はそんな低能処理水なんですか?捨てるところが無いから海洋放水なんですよね。海水で薄めるは間違いじゃないですか?


汚染水を国会議事堂で販売したらよい。

美味しい汚染水と。


さぁ!政府の皆さん!お得意のパフォーマンスをしましょう!!タンクの水で乾杯しましょ!!