自殺したい・居なくなりたい人向けに、チャットで相談にのるよーと言うところで、相談しました。



返答なし


「ただいま相談が混み合っており返信できません。なるべく早めにお返しします。申し訳ありません」


とだけありました。


ここでは、相談時間40分


40分過ぎたので、こちらに書き込む事に。


優しさのカケラも無いところでした。


あなたのいばしょ

というところは、チャットで相談と回答があるようですが、相談内容次第なのかそもそも脆弱なのかわかりませんが、チャットで待たせて相談時間が過ぎて自動終了させられる。


なかなか酷い


これだから、自殺対策の団体は信用ならないのです。死ねば良いのに。


左上のコリラちゃんに癒される