こんにちは、ウルトラパワーカップルのお妻です。

 

溌剌とウルトラパワーカップルの妻をしています。

身の丈に合った豊かな暮らしを模索中...

ライフイベントや日常について煙たくならないように綴ります。

 

愛する夫と娘(0y)、ネコ2匹、ウサギ1羽

現在育休中!自己紹介はこちら

 

フォローを心よりお待ちしております♡

フォローしてね

 

 

ここで書いたやつ

 

私の悪いところが出てしまって、またもやお久しぶりの投稿になってしまいました・・プッシュギフトを買っていただいて参りました。

 

 

銀座へいざ行かん 

 

愛娘を預けて、電車で乗って、待ち合わせました。

前回も書いたけれど、私は好きな人と(夫を好きな人呼ばわりしてしまいますが・・)待ち合わせをするのが大〜〜〜〜好きなので、ワクワクで向かいました。

 

カルティエ見て、FENDI見て、ティファニー見て、ヴィトン見て、、、、

ほんで、結局ですが・・・・

 

サンローランのブレスレットに〜〜!!!!!

(なんか、ホームページでは見つけられんかった・・)

 

 

ゴールドのものにしやした。かんわいい〜〜〜〜〜〜

予算20万円くらいでとのことで、17万円です(あけすけ)!

 

大切にしていこうと思います。

 

 

楽しみなコメントもあった 

 

充分ホクホクして、何回も腕見て可愛いね〜嬉しいね〜って話してたんですが、「今年はかなり出費が多いからあれだけど、今追いかけてる案件が全部決まったら、来年上限100万円で好きなもの買うやつやろ」と・・・・!

 

嬉しいコメントだったので、証拠に残しておくために、記しておくようにします。

 

私は、人のお金で手にいれる鞄よりアクセサリーよりお肉よりお寿司より、自分で稼いだお金で全てを手に入れたいとずっと言い続けてきましたが、夫から貰うプレゼントって、何より嬉しいかもしれない・・・!!!!!と気づいたデートになりました。