こんにちは、ウルトラパワーカップルのお妻です。

 

溌剌とウルトラパワーカップルの妻をしています。

身の丈に合った豊かな暮らしを模索中...

ライフイベントや日常について煙たくならないように綴ります。

 

愛する夫と娘(0y)、ネコ2匹、ウサギ1羽

現在育休中!自己紹介はこちら

 

フォローを心よりお待ちしております♡

フォローしてね

ご無沙汰してしまいました・・へへ

 

 

待ち合わせっていいですよねぇ 

 

今日は、出産後初めての夫との二人時間を貰い、実家で娘を見てもらってデートして参ります。よく言われたりする話ですが、私もまた、「待ち合わせをする」のがとっても好きでして。久々に夫とと待ち合わせをして集まれるので、待ち合わせフェチとしてはそれだけで胸が高鳴ります。なんかあの集合する時、すごくキュンと来ませんか?

 

 

目的は・・ 

 

ほんで、今日はいよいよプッシュギフトを一緒に選びに行く日で。夫からすると、ねだられて買いに行くっていうあまり胸踊るイベントではないのかもしれませんが、アクセサリーにしようかカバンにしようかまだ決めきれておらず、ワクワクで今日は早く起きちゃいました(娘の授乳で起きただけ)。

 

みなさんどんな予算でどんなものを選んでもらったんでしょう・・?私はどうも大きい額のプレゼントを愛する人からいただくのって嬉しいけどすごく申し訳ない気持ちになってしまったりするので、自分で欲しいと言っておきながら今からちょっと緊張気味なのですが・・ニコニコ選んでこようと思います。

 

付き合う時に貰ったピンキーリングと、結婚指輪を常につけているので、それらに合うリングかな〜と思ってるんですけどねーーー

 

「30歳で花、60歳で石」  

 

と、もう多分ラストランって感じになってしまっていることと思いますが、桜もどうせならね、見に行きたいので・・日比谷公園あたりでしばいてこようと思いますわ。年々お花を愛しく感じていくのって何なんですかね・・最近は狂おしいくらい毎年季節の草花を楽しみにしている生活です。

 

また、何を購入したのか、結果発表しようと思います。