ワクワク | 願いが叶う地球をEnjoy~アカシックリーダーMakia♡

願いが叶う地球をEnjoy~アカシックリーダーMakia♡

アカシックリーダー
願望実現マスター
シータヒーリング プラクティショナー
子育てアドバイザー(保育士歴20年以上)
双子♀♂のママ

あなたは太陽そのもの
本当のあなたで
あなたらしく...
地球という星で
キラキラ輝く人生を楽しもう♪

みなさんは楽しみがあったり、新しいこと発見したりすると 
ワクワクってしますか? 
私は、凄くワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))しちゃう人です 
(笑) 
ワクワクは
それやってみた方が良いよとか
前向きに導くサインではあるけれど、 
あまりワクワクしないって人は、
なくても大丈夫。

ワクワクアップ( 気分があがる) 
やっぱりうまくいかないかもダウン(気分がおちる) 
とりあえずやってみよう。信じてみようかなグッド(上向き矢印) 
(ゆるやかな前向きさ。ここがポイント地点ビックリマーク) 
ただやってみる。信じてみる。→→→→→→ 
(落ち着いているひらめき電球) 

ほどよい力(エネルギー)が
ベストビックリマークビックリマーク

数年前、趣味でダーツしてた時も 
強すぎても、弱すぎてもうまくとばなくて 
紙飛行機をとばすくらいのほどよい力が 
スーッと狙った場所にとんでいく 

人生も紙飛行機と同じだなぁと改めて感じました! 
ゆったりと♡まっすぐに♡
でも、心の中には熱い野望メラメラは持っていていいと思うウインク
最近の私は 
なんとなく...のほほ~ん照れ(笑) 
叶えたいこともやりたいこともたくさんあるの。 
でも、あれこれ考えすぎてしまうと、マイナスな感情におちいっちゃうから、流れに任せるようにしようと
思って☆彡 

過去を振り返って 
これだけ頑張ってきて、いつまで頑張ればいいの? 
って自分の中で限界をつくろうとしてしまうと 
苦しくなって、マイナスな感情におちいる。 
でも、あんなに辛い時も乗り越えてきたし、 
頑張ってきたよね。私。だから、まだ頑張れるよ 
と思えばプラスの感情 

人間とは気分で考え方がかわる生き物。 
でも、この世界は、発したエネルギーが 
全ての現実をつくる世界だから、 
マイナスな感情になったとしても
切り替えが大切花束

例えばおちこんでも、 
それがあって前に進めたりするから 

弱い自分や 
ネガティブな自分を
ジャッジしなくてよい


もっと地球楽しまなきゃね地球ハート