エンジェルナンバー7777 | 願いが叶う地球をEnjoy~アカシックリーダーMakia♡

願いが叶う地球をEnjoy~アカシックリーダーMakia♡

アカシックリーダー
願望実現マスター
シータヒーリング プラクティショナー
子育てアドバイザー(保育士歴20年以上)
双子♀♂のママ

あなたは太陽そのもの
本当のあなたで
あなたらしく...
地球という星で
キラキラ輝く人生を楽しもう♪

ふと目に入ってきた数字
気になる数字も

エンジェルナンバー
天使達からのメッセージとして日常受け取っているんですが(。•ㅅ•。)♡

最近は、ゾロ目...4桁以上が多くて
びっくりしちゃいます♪

先日、前の車をみると、7777
しかも、持ち主の方がエンジェル
モチーフにしてる(o゚∀`o)
これは、本当に天使達からのメッセージだなぁなんて、微笑ましくなりました!


7777を見た人へ

あなたは本当によくがんばってきました。

あなたの守護天使たちがとても褒めています。

これまで一生懸命努力してきたあなたにご褒美があるそうです。

ついにあなたの望みが叶います!!

これから大きな奇跡が起こります。

宇宙からのプレゼントとして感謝の気持ちで受け取ってください。

 

わぁーい‎ウインク喜んでうけとります

なによりも、天使達が、頑張りを褒めてくれてるのが嬉しかった!
認めてくれてありがとう♡

今日は333333や、55555もありました!

見守ってくれている
サポートしてくれている存在が
たくさんいることを実感すると、
安心して流れに身を任せられたりするキラキラ
いつもありがとうラブラブ