こども心 | 願いが叶う地球をEnjoy~アカシックリーダーMakia♡

願いが叶う地球をEnjoy~アカシックリーダーMakia♡

アカシックリーダー
願望実現マスター
シータヒーリング プラクティショナー
子育てアドバイザー(保育士歴20年以上)
双子♀♂のママ

あなたは太陽そのもの
本当のあなたで
あなたらしく...
地球という星で
キラキラ輝く人生を楽しもう♪

新年度、アンパンマンと仲間たち
壁面完成☆
ホラコちゃん、初めてつくりましたー笑


ドキンちゃん&コキンちゃんが
大好きな私は(笑)
横浜にいった流れで
アンパンマンミュージアムに行ってきました!
中2のこどもが保育園の時にいった以来です。

いってみたかった
「ドキンちゃんのドキドキおしゃれショップ」
こどもみたいにウキウキ♡♡
大人買いを楽しみましたラブ

ちょうどいった日は、三連休のど真ん中で
かなりの混みポーン
しかも、ショーの真っ最中
360°ステージをお客様が囲んでる
私は、ショップが目的だったので
ステージ横をスマホ構えながら歩いていると

なんと!突然!アンパンマンが!


クルッと方向転換して私の方にびっくり

びっくりして笑ってしまったのですが(笑)

見事、主役の引き寄せラブラブラブラブ

心からウキウキ♡ワクワク♡してると
奇跡が起きるクローバー
そんなことを実感できた瞬間でしたキラキラ

時々、こども心に戻るって大切。
なんだか楽しくて、心が癒されました!

こどもたちは、深いことは考えず
ただ好きな方へ目をむけ
大好き♡♡を表現してきます。
そんな素直さ、大人も忘れちゃいけませんね!