さっそくAちゃんと私は
レミ男彦星様と会えるよう

教室の隅で
誰にもバレないよう

秘密会議を開始した
(もちろん誰に知られても困らないし、そもそも誰も私たちに興味はないニヤニヤ





しかし
会議をはじめすぐに
結論が出てしまった

何度考えても
何度考えても

何度考えても




突然向こうから会いたい!

と言われる訳もなく





レミ男彦星様と街中で偶然会う確率も低い
(正直にいえばこれは初めてレミ男さんと会った次の日から、2人ですでに神様にお願いしていた)











よし、こうなったら
B先輩に頼んで
もう一回ライブに連れて行ってもらおう真顔
と結論した







その日
AちゃんはB先輩にメールを打った
そして、その内容は逐一
私に転送されてきた
(ちょっと面倒な気持ちもあったが、女子高生特有の人の青春は自分の青春!的なノリで私もその行方を見守った)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Aちゃん:「B先輩!
今度また、先輩バンドのライブに行きたいんです!
連れて行ってもらえますか?」


B先輩:「全然いいよーウインク
今度ライブがいつあるか、先輩に聞いてみるね」


Aちゃん:「ありがとうございます
とても楽しみにしています!」


B先輩:「私も行きたかったからちょうど良かった!
また日程午後が分かったら連絡するね」


Aちゃん:「先輩優しい!ありがとうございます!
お礼にチョコパイご馳走しますお願い



B先輩:「チョコパイは別に大丈夫!笑」



Aちゃん「びっくり
分かりました〜。」




私:出た!ポーンポーンポーン 
そこでチョコパイ出してくるとはニヤニヤ

そこはB先輩の相手の好きなものでしょう笑い泣き笑い泣き

そもそもチョコパイをお返しであげる場合って
1個?6個入りの箱のやつ?9個入りの大きいやつ?


1個じゃ少ないし、9個は多くない?
何個あげるつもりなのか知りたいわぁニヤニヤビックリマークビックリマーク
(このおばはん、性格悪いわぁ)







とにかく、Aちゃん
こういう所が可愛いのよねデレデレ












ここから
だいたい2週間後くらいかな?
7月末のライブに行くことになりました













つづく