更新があきまして
お楽しみにしてくださった方が
万が一でも
お一人でも
おられたらすみません


Aちゃんの待ちに待ったライブは
あと2週間に迫っていた
心打ち抜かれた
レミ男彦星様に再会する運びは
ととのった
と、思われたが…
ここで
Aちゃんが
「私、レミ男さんに会う前に綺麗になりたい
」
と、いうもんだから
ここから
恋する乙女の綺麗になるぞ
作戦会議が始まった
作戦会議が始まった(タイトルがくそダサい…
)
今回も
私たちは
教室の隅で
誰にも聞かれないように
周囲に注意を配る
(あえて書くけどもちろん誰も2人を注目していない)
ところでAちゃん
どんな容姿をしてるか⁉︎
気になりますよね

うんうん
リクエストにお答えします!
体は
細いか太いかでいうと
少しぽっちゃりです!
手足はさほど肉付きが
あるわけでないけど
胸が大きいので、少しふっくらみえる
(おばはんからしたら羨ましい
)
セーターやシャツを着ると
どうしても胸に目がいってしまう

くらいに大きめバスト

本人は結構
太っていると気にしてて

私:「Aちゃん、あと2週間ですが…
どんなダイエットする?」
Aちゃん:「うん、ひとつ考えてるのは、とりあえずチョコパイを我慢する
」
私の心:むむむっ!ぬ、ぬ、ぬるい
ぬるいぞAちゃん!笑
私:「Aちゃんチョコパイ好きなの食べないなんて、それは偉い!」
Aちゃん「うん、1日3個食べてたけど、1個にする
」
私の心:1個は食うんかーい


てか、1日3個も食べてたんかぁ!
だいたい6時間目の後に食べますけど、自宅でも食べておられたんですね


(ちょっと自分に甘いところ、好きだけどね
)
)私:「好きなものを我慢するのは偉いと思う!

Aちゃん吹奏楽部だし、歩いたり、走ったり、スポーツとか運動するのもアリだと思うよ!
」
Aちゃん:「そうだねー。いま、電車とバス通学だから自転車で来ようかな
」
私の心:Aちゃん!それは偉いよ!がんばれ〜!
私:「Aちゃん素敵!自転車で学校を往復なら結構運動量ありそうだね!頑張ってね
」
が、しかし
Aちゃん
次の日の朝は
ホームルームの10分前に
メールがありまして

「やばい!今日から自転車!
あと10分なのにまだ〇〇駅周辺だわ
」
(↑学校からまだ半分くらいの場所の駅)
「それは、確実に間に合わないね
先生には言っておくから気をつけてきてね
」

」「先生✋Aちゃんは自転車で来るようで
思ったより時間がかかるようで遅刻します」
「わかりました。次回から自分で連絡させるように。そして、職員室にくるように言っておいて
」
」そして
Aちゃんはこの日
2時間目の途中でようやく学校に着いた
(遅くね。次はもっと時間考えよ
)
Aちゃんは学校に着くと
先生に言われたとおり
職員室にいき
それはそれは
こっぴどく怒られたらしい
ただ遅刻したくらいで…?
と思い
詳しく聞いてみると
自転車通学を始めた理由を聞かれ
Aちゃんは、正直に
ダイエットのために

と告白したから


(素直かーい!そこは適当に嘘つくだろ
笑笑)
笑笑)そしてこの日の
帰りのホームルーム
Aちゃんへの戒めとして
Aちゃんが遅刻した理由は
担任の教師によって
クラスメイトに明るみにされました
我がクラスでは
のちにこれを
Aちゃんの自転車事件と名付けて
大事な思い出となりました