更新があきまして
お楽しみにしてくださった方が
万が一でも
お一人でも
おられたらすみませんあせる笑い泣き






Aちゃんの待ちに待ったライブは
あと2週間に迫っていた






心打ち抜かれた
レミ男彦星様に再会する運びは
ととのった








と、思われたが…



ここで
Aちゃんが
「私、レミ男さんに会う前に綺麗になりたいお願い
と、いうもんだから






ここから
恋する乙女の綺麗になるぞアップ作戦会議が始まった
(タイトルがくそダサい…ゲロー






今回も

私たちは
教室の隅で
誰にも聞かれないように
周囲に注意を配る
(あえて書くけどもちろん誰も2人を注目していない)











ところでAちゃん
どんな容姿をしてるか⁉︎
気になりますよねニヤニヤニヤニヤ


うんうん
リクエストにお答えします!真顔




体は

細いか太いかでいうと

少しぽっちゃりです!




手足はさほど肉付きが
あるわけでないけど
胸が大きいので、少しふっくらみえるデレデレ
(おばはんからしたら羨ましいえーん





セーターやシャツを着ると
どうしても胸に目がいってしまうグラサングラサン
くらいに大きめバストビックリマーク







本人は結構
太っていると気にしててあせる




私:「Aちゃん、あと2週間ですが…
どんなダイエットする?」


Aちゃん:「うん、ひとつ考えてるのは、とりあえずチョコパイを我慢するお願い

私の心:むむむっ!ぬ、ぬ、ぬるい笑い泣き
ぬるいぞAちゃん!笑



私:「Aちゃんチョコパイ好きなの食べないなんて、それは偉い!」


Aちゃん「うん、1日3個食べてたけど、1個にするお願い

私の心:1個は食うんかーいポーンポーンポーン
てか、1日3個も食べてたんかぁ!
だいたい6時間目の後に食べますけど、自宅でも食べておられたんですね笑い泣きドンッ
(ちょっと自分に甘いところ、好きだけどねラブラブ



私:「好きなものを我慢するのは偉いと思う!合格
Aちゃん吹奏楽部だし、歩いたり、走ったり、スポーツとか運動するのもアリだと思うよ!ニヤニヤ


Aちゃん:「そうだねー。いま、電車とバス通学だから自転車で来ようかなお願い
私の心:Aちゃん!それは偉いよ!がんばれ〜!



私:「Aちゃん素敵!自転車で学校を往復なら結構運動量ありそうだね!頑張ってねデレデレデレデレ






が、しかし
Aちゃん

次の日の朝は
ホームルームの10分前に
メールがありましてあせる





「やばい!今日から自転車!
あと10分なのにまだ〇〇駅周辺だわえーん
(↑学校からまだ半分くらいの場所の駅)



「それは、確実に間に合わないね滝汗
先生には言っておくから気をつけてきてねあせるあせる




 

「先生Aちゃんは自転車で来るようで
思ったより時間がかかるようで遅刻します」




「わかりました。次回から自分で連絡させるように。そして、職員室にくるように言っておいてドンッ





そして
Aちゃんはこの日
2時間目の途中でようやく学校に着いた
(遅くね。次はもっと時間考えよ笑い泣き



Aちゃんは学校に着くと
先生に言われたとおり



職員室にいき




それはそれは
こっぴどく怒られたらしい





ただ遅刻したくらいで…?滝汗
と思い
詳しく聞いてみると





自転車通学を始めた理由を聞かれ








Aちゃんは、正直に

ダイエットのためにお願いお願い

と告白したからニヤニヤラブラブ
(素直かーい!そこは適当に嘘つくだろパー笑笑)









そしてこの日の
帰りのホームルーム
Aちゃんへの戒めとして





Aちゃんが遅刻した理由は
担任の教師によって
クラスメイトに明るみにされましたニヤニヤ






我がクラスでは
のちにこれを
Aちゃんの自転車事件と名付けて
大事な思い出となりましたデレデレ