(*^ω^*)リクエスト弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日はお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

お日様でてんのになんか暗い……

10月やのにクーラエンドレスアセアセ

気温の変化で体調崩されませんようにね

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

昨日は珍しく夜寝る前に

なあなあァ〜なあなあァ〜

明日の弁当スープでええよォ~

ヤタ───ヽ(*≧▽≦)ノ───♪

楽チン楽チンできるやん

おやすいごようだわさ

水餃子のスープ前に飲みたい言うてたしな

優しいィ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

お母さんやからなァ〜

生姜ピリピリ燃焼スープ爆笑

なんちゃってダイエットのお手伝いしちゃろ

サーモス熱々やでェ~

火傷しなやァ〜

            ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
ナイフとフォーク中華スープ
白菜  淡路の玉ねぎ  人参  ワカメ  葱
えのき  舞茸  生姜  水餃子

良く言えば中華スープ

本間は冷蔵庫の中途半端な残り野菜ゲラゲラ

あるもんスープとも言うけどな

あッ……節約スープとも言うな(*≧▽≦)

あァ〜お腹空いたァ〜

チビ娘の弁当のスープ

ようけめに作っときや良かっただよ

昨日の夜ムカムカァ〜ヘロヘロォ~

でもチビ娘迎え行かんなあかんし

必死で耐えててんけど……マーライオン

けど真夜中迎えは行ったけどな

夜ご飯食べそこねちまっただよえーん

朝のチビ娘のおにぎり1個食べたいな

言うたのに無視かいムキー

ペロリと2個食って行っちまったし

アンパンマンみたいにお腹減って

力がでないんだよォ~

ジャムおじさんおらんやろかいな爆笑

ご飯の時間なったら出来たよォ~

テーブルに並んでたら嬉しいのにな

ほんまなァ〜チビ娘ォ~

帰って来てご飯熱々あるの当たり前ちゃうで

毎日の事って本間当たり前

当たり前なんかありませんOK(•ω<)✌

当たり前イコールありがとうやァ〜

ありがたいィ~ありがたいィ~

平凡な毎日に感謝ハート感謝ハート

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1日と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°