(*^ω^*)実習の日弁当 | 母1人子4人犬一匹!貧乏暇なし!なんとかなるさァ〜

おはようございます🤗🌞🤗🤗🌞🤗♩¨̮⑅*♡
今日もお天気晴れです(*Ü*)ノ"☀

1週間始まるでェ~清々しいィ~朝

やっとこやっとこ秋の訪れだわさ

いきなりえらい涼しい通り越し肌寒いけど

今週も体調無理せんようにィ~

気温の変化で体調崩されませんようにね

今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)

月曜ゴミの日……実習の日

サッと食べれる少な目弁当…………

頭ァ〜うんだリンリン身体ヘロヘロォ~

そォ~んな時にゃドォ~ン丼弁当口笛

チビ娘大好き好き好きローストビーフ

勿論なんちゃってダイエットのお手伝い

優しいィ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

お母さんやからなァ〜

ご飯より野菜山盛りてんこ盛り爆笑

よく噛んでお食べなはれ

          ♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜
ナイフとフォークローストビーフ丼
ご飯の間に野沢菜わさび
千切りレタス
ローストビーフ
淡路の玉ねぎのオニスラ
貝割れ
大葉
すだち

卵はまたまたじいからの産みたて卵酔っ払い

卵の白身はわざわざ置いといたら

邪魔ァ〜ァ〜なるからね

鹿児島の甘いお醤油と混ぜ混ぜ

少し泡立てる感じに混ぜてェ~

ご飯の上のレタスの真ん中くぼませて

乗っけてますよ

保冷剤も山盛りてんこ盛り

お弁当箱の回りも上からもォ~

あ……ッキョロキョロご飯凍りませんように ˇ人ˇアーメン!

久々このお弁当箱引っ張り出したった

 けど結構入って焦った

レタスでどないか無理やりゲラゲラ埋めた

埋めたら勝ちアハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃

詰めたら勝ち(*≧▽≦)

いっちょ出来上がりィ~(✌'ω' ✌)

朝からお日様キラキラァ〜

秋晴れのええ天気ィ~

今週もよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

タッタカァ〜タッタカァ〜
ドタバタァ〜ドタバタァ〜
スタタカァ〜スタタカァ〜
動きましょ┏(_△_┏)┓ウリャ!!三┏( ^o^)┛

みんなァ〜みんなにッ!
充実した1週間と!Happy!☆★smile★☆
訪れますようにッ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今日も1日ッ!元気にッ!
頑張っていきましょ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。

何時もイイねッ!
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°